まずは、のご報告です。

カレンダーのご協力を下さいました皆様vv。

この度は、私なぞの呼びかけにお答え下さいまして、
そして、それをまわりの方々にもお声掛け&広げて下さいまして、
誠に誠に、ありがとうございましたm(_ _)m!!!

時期的にも、かなり難しいだろうなあと思っておりまして、
うまく10本くらいいただけたらいいなあvv、20本いただけたらシアワセvv
などと思っておりましたら!
今日(30日)の午後の段階で、なんと! 194本が手元に届きました!!

ああ!! すごい〜〜(>_<)!!!!  皆様に、感謝以外ありませんm(_ _)m!!!


まず第一弾として、今日、友達に渡しました。
明日、然るべき方に渡してくれるそうで、明後日から仮設住宅や仮設事務所を
まわってくれるそうですvv。
皆様のお心が、被災された皆様の元に、ちゃ〜〜〜んと届けられますように!!

f0144675_041721.jpg


カレンダーは、まだまだ足りないと思います。
お願いの方は、引き続きさせていただきますので、
また、よろしくお願い致しますm(_ _)m。


まずは、のご報告でした。

本当に本当にありがとうございました!!

[PR]
by aozoranowanko | 2011-06-30 23:07 | 出来事 | Comments(10)
Commented by みうちん at 2011-07-01 19:15 x
友達のぽちかちゃんが送ってくれました。
明日お届け出来れば良いなぁー。

いっぱい集まって良かったねー。
今周りにも、被災者の子、支援者の子
いっぱい、いっぱいいます。
少しずつ、確実に前に進んでます。
人の絆や強さをヒシヒシ感じる毎日です。
明日も良い1日でありますように。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-01 22:45
みうちんさん>ああ、本当にありがとうございますm(__)m!!
ご足労をおかけ致しますm(_ _)m。
明日,会えるといいなあ〜〜vv。

みうちんさんは、いろんな方にお会いする毎日。
実感ですよね(>_<)。
本当に、良い1日でありますように!!
Commented by おおもりっち at 2011-07-01 23:27 x
佐藤先生、こんばんは☆
お忙しいところ、メールをありがとうございました(><)
それでは全部送らせていただきますね♪

私はカレンダーを送るだけで作業は終わるけど、
これらのカレンダーを配ってくださる人は、大変な作業になる事と思います・・・。
カレンダーを送るだけで、
他のお手伝いが出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
これからも私にできる事を見つけて、何かお手伝いをさせていただこうと思っています(^^)
Commented by ゆべし at 2011-07-01 23:49 x
あっ、どこか見覚えのある箱とカレンダーが・・・(笑う)。

募金はしましたが、
何か具体的に、被災された方々に直接届けられる何か援助ができないだろうかとずっと思っていました。
ほんの少し、お金に換えれば本当にわずかなものですが、
それでも被災された方々にありがとうと言ってもらえそうな何かができたことに、
自分自身もとても嬉しく思っています。
間に入ってくれた真樹先生には感謝、
そして僕と同じように、あるいは僕以上にカレンダーの寄付に協力してくれた皆さんにも感謝感謝です。

まだまだ僕などにも力になれること、ありますかね?。
何かあればまたご遠慮なく申しつけて下さいませ。
できることならなんでも、惜しむつもりはありませんから。
Commented by まさP at 2011-07-02 02:13 x
沢山届きましたね(^O^)
本当に私達に出来る事があって良かったです(*^^)v
近い内に第3弾送りますのでm(_ _)m
こんな風にわかりやすく被災地の方にお役に立てる…と言う事が嬉しくてたまりません。

被災地でまたカレンダー以外にも無くてこちらで普通にあるものがあればいつでもおっしゃって下さいね。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-02 22:38
おおもりっちさん>本当にありがとうございます!!
ああ、そうですよね。
実際に被災地を廻られる皆さんは、本当に大変だと思います。
梅雨なので、雨が降る日も、晴れて暑い日も、汗だくだと
思いますし、
いろんな事、想像以上ですよね;;。ホントに感謝感謝ですね。

また何か、現地からの声があるかもしれません。
その時は、また、ここでお願いするかもしれませんが、
ご協力いただけそうな時は、再びよろしくお願い致しますねm(_ _)m。
カレンダーが届きましたら、またメール致しますvv。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-02 23:39
ゆべしさん>有り難いお言葉を,本当にありがとうございます!
私などは、同じ宮城県民でありながら、遠くから様子を
伺っているだけな状態です;;。
現地に入って、なんでもさせていただきたいという気持ちばかりで;;。
なので、ささやかなblogで騒いでいるだけなのですが、
間に入らせていただけて、有り難く思っています。
皆様の多大なるご協力とお心は、本当に尊いです!!
そして、実際に、カレンダーを集めよう!と思い立った皆様が
素晴らしい!!

本当に、また何かありましたら、お言葉に甘えて
お願いごとをしてしまうかも!
その時は、また、よろしくお願い致しますm(_ _)m。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-02 23:46
まさPさん>本当に、沢山届きました\(^▿^)/♪♪!!
第3弾ですか!?
ああ!すごい〜〜!! ありがとうございます!!

本当に、また何かありましたら、よろしくお願い致します
ねm(_ _)m。
Commented at 2011-07-03 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-03 22:50
鍵コメさん>ありがとうございましたm(_ _)m!!
<< 紫陽花 萩岩睦美さんのHPです〜vv >>