人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああああ〜〜(T_T);;

かつては、これを「早咲きの桜」と書き・・
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_11164046.jpg

この実を見て、愕然とし;;、
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_11182064.jpg

「梅じゃ〜〜ん!!!」と叫びましたが・・
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_11181033.jpg

過日、またまたゴミステーションにて、これをば発見;;。
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_10491826.jpg

あれ・・?
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_1049858.jpg

こ、これは・・・??
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_1048583.jpg

手に取ってみると・・、
なんだか、すっごく甘いいい香りが・・、する・・ん、ですけど・・・;;。



ほ、本当に、「梅」・・なんだべか?? このヒト;;。
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_10484835.jpg




こうなったら、ここで決着をつけようじゃないか!!

クリック!
 





ええ、家に拾って来ましたよ。もっと熟れたやつを。
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_0542995.jpg

ね?
ほうら、実が種から離れたわ。(梅は、実が種から離れないとさ)



よく見たら、萼も反り返っているじゃない。(梅は萼が反り返らないってさ)
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_032846.jpg



・・・・・・・・・



ははははは;;








皆さん! これは、杏!
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_11281968.jpg

あ・ん・ず です!
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_1128969.jpg

ア・ン・ズ・・・
あああああ〜〜(T_T);;_f0144675_11274597.jpg


・・・だったのかよ〜〜・・(*_*;)。




一抹の不安があたってしまいました;;。


またもや、恥の上塗りを・・。
も、申し訳ございませんm(_ _)m;;。
あうう・・・。

過去の記事は、それなりに訂正しておきます(そのうち;);;。

これ以後、また、新たな何かがわかったとしても、
もう、これは、アンズ! アンズです!

アンズ!




あああああ〜〜(T_T)。
by aozoranowanko | 2011-08-07 13:38 | ホームタウン
<< まずは、のご報告です(4) 夏のご挨拶 >>