ご近所さまのポストに!?

おや、まあ053.gif
f0144675_11364618.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-11 17:48 | ホームタウン | Comments(10)
Commented by まさP at 2011-07-12 00:01 x
わぁ、なんと可愛らしくてほんわかするお話ですね♪
何の鳥さん何でしょう?

…あれから4ヶ月…まだ避難所暮らしの方も多いですよね。
政府の対応にイライラしている私…(- -;)
急に暑くなってきましたが、せんせもお体ご自愛下さいね(*^^*)
Commented by aozoranowanko at 2011-07-12 21:03
まさPさん>こっそり覗きたい気持ちを、がまんがまん(^_^)。

被災地の方がテレビで言ってました。
「ここで(被災地で)国会をやればいいんだ」って。
瓦礫の山を目の前に、避難所に泊まって、救援物資の
お弁当を食べて、
ここで審議しろって。  まさに!

こちらも梅雨が明けました。キムチと保冷剤で乗り越えます

ありがとうございますvv。
まさPさんも、お元気でいらして下さいねvv。
Commented at 2011-07-12 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆべし at 2011-07-13 19:51 x
う~ん、手抜きをせずに、
ちゃんと自力で巣作りした方がよかったんじゃないかぃ?、鳥さんたち?(笑う)。

さて、何の鳥でしょうねぇ?。
いま栃木あたりではツバメがひゅんひゅん飛び回って、
巣作りの真っ最中です。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-14 15:41
ロケットさん>ポスト、きっちきちでね(^_^)。

本、ご推薦なんですね?時間が出来たら、読んでみます。
ありがとうございますvv。
今回、県知事には、たいそう期待しています。いえ、期待したいです。
祈りです。県民の意見も、たくさん募っていますしvv。
こちらの市長さんにも。市長さんも、被災者;;。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-14 15:55
ゆべしさん>わはは、どうやって中に入ったのでしょかねvv。

おお!ツバメvv。前の仕事場の建物の天井に、巣作りして
いたのを見た事がありましたっけ。
ひゅんひゅんですか!? ひゅんひゅんしている所、見たいです〜vv。
Commented by ハギーワ at 2011-07-21 00:41 x
の、のぞきたい・・・・!!!

しかし、毎日なんらかの郵便物、DMなどが頭上から振ってくるに違いない環境で、いつの間に巣作りしたんでしょうか。
まさか、そういった紙切れもありがたく巣材にしてたりして・・・(^-^;)
ああ,何の鳥か知りたい!!

ところで、鳥もさることながら、ちらりと写ってる手の人差し指のかんじ、何十年も前の真樹さんの記憶そのままです~~~
おなつかしや!(*^0^*)/
Commented by aozoranowanko at 2011-07-21 01:07
ハギーワさん>の、のぞきたい・・のよう!!
どんな鳥か!?どうなっているのか!?知りたい・・のよう!!
ほんとにどうやって、いつの間に、巣作りをしたんでしょうね??
しかし、鳥というと、もう 睦美ちゃん!!
なんであんなに可愛く描けるの〜〜vvv???。
リルフィー〜〜vvv♪♪。

うっっ、私の手を覚えている!?
うわ!すごい!睦美ちゃん! うわ!恥ずかし(^_^;)。
あの頃より、2倍はデブりました(×_×;)。がちょ〜〜ん;;。
Commented by ハギーワ at 2011-07-21 23:28 x
エッ二倍?そうなんですか?(^0^;)
でも、中でがっつり、そう、二分の一くらいにお痩せになったことがありませんでしたっけ?

ところで、ネジバナの写真!!私もついこないだ撮ったばかりで、近々HPにはっとこうかなあ~~と思ってたとこでした!!びっくりよ~~~私も大好きなのです♪♪
Commented by aozoranowanko at 2011-07-23 15:41
ハギーワさん>えへ、そんな事もありましたねえ・・(遠い目・・)
おお!ネジバナ!是非アップしてvv。かわいいよね〜〜vv。
<< 7月11日 今日の空 6月30日 今日の空 >>