まずは、のご報告です(2)

皆様のご協力をいただきました、カレンダーの第二弾を
今日(7日)、友達に再び渡しました。

第1弾を渡しました後、さらに230本+名刺大27枚(!!!)いただきまして、
もぉもぉ感謝感激の気持ちでいっぱいです(>_<)!!

本当にありがとうございました!!


今回もまた、ボランティア関係の方にお願い致します。
f0144675_043791.jpg



第一弾のカレンダー194本は、全て、お配り出来たと聞きました。
オマケにいただいた団扇も、瞬く間に、品切れだったそうですvv。
ありがとうございました!!
詳しくは、また、あらためてご報告致しますね。

引き続き、もう少し、カレンダーのお願いをさせていただきます。
しつこくて、すみませんm(_ _)m;;。
よろしくお願い致します。


詳しくは、こちらを!
[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-07 22:08 | 出来事 | Comments(8)
Commented by おおもりっち at 2011-07-08 00:37 x
佐藤先生、こんばんは(^^)
先生もお忙しいのに、いつも報告をしていただいてありがとうございます♪
でも、こうやって報告していただいて、
自分の送らせていただいたカレンダー達を見ると、
「私も少しは役に立てているのかな(T▽T)」と、かなりジーンときますし、
「また集めるぞ!」って気持ちが沸いてきます!
私も、またお手伝いできるように、いろんな人に声をかけようと思っています!
先生も、先生のお友達も、ボランティアの方も、いつもありがとうございます!
Commented by ゆべし at 2011-07-08 20:21 x
すごいですね、善意の輪がどんどん広がります。
でもこれも、真樹先生の人徳がなせる業です。
先生、さすが!、いろいろ大変でしょうけれど、これからも頑張って下さいね。
残念ながら、こちらからはもうお届けできるカレンダーはないんですけれど・・・。

おっと、ご報告。
僕のブログにちらっと真樹先生のお話を・・・。
削除要請はこっそりメールで・・・(笑う)。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-08 22:37
おおもりっちさん>本当にありがとうございますm(__)m!
自分が直にカレンダーをお渡し出来る立場なら、
もっと詳しくお伝え出来るのにと思いますが;;、
でも、とても喜んでいただけていると確信しております。
感謝!感謝!ですvvv。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-08 23:02
ゆべしさん>でも、今回が最大値かもvv。
もっと本当に人気のある作家さんならば、
訪問して下さる方々の人数に比例して、
さらなる数をいただけたのかも、と思いますと、
力不足は否めません(>_<;)。
それでも、私などの、このささやかなblogからのお声掛けで、
これだけご協力いただけたのは、ひたすら皆様の優しさのなせる業。
私ではないのです〜〜!!
本当にありがとうございます!! そして、ゆべしさん、
いっぱいいただきました!充分でございますvv。
感謝です!!

ひゃ〜〜;;、ゆべしさんのblog、拝見致しました!
光栄です~~vv。ありがとうございますm(_ _)m!! 
おお、そうでしたか!? 昔は・・(^_^)v。うふ。
でも、今は、素晴らしいご職業!!
生徒さんがうらやましいですvv。
(私は、英語が壊滅的にダメでした;;)
blog、これからも楽しみにしておりますvvv。
Commented by ハギーワ at 2011-07-10 17:16 x
お暑うございます・・・(- ▽-;)
ここにきてちょっと心配が・・・

私たちはとりあえず一箱ふた箱お送りしてるだけですけど、
これだけ集まった、重量級の荷物を何箱も、真樹さんが自腹で発送してくださっているということでしょうか?
(私は真樹さんのご自宅宛にさせていただいたので)
みなさんには、現地の事務所?かなにかに直接送っていただくようにしたら、真樹さんにこれ以上ご負担をおかけしなくてよいと思うのですが・・・?
Commented by aozoranowanko at 2011-07-11 17:46
ハギーワさん>ご心配いただきありがとうございます。
言葉足らずですみません;;。
大丈夫です! 友達は、二度とも、私の家まで
車で取りに来てくれていました。
友達の事務所宛に送っていただいてもOKなのですが、
仕事で外出している事が多く、そして、私のblogからの
発信なので、
私が責任を持ちたいと思いました。
でも、これから先、また何かお願いしたい事が出来たとして、
状況によっては、私の所より直接の方がベスト!という事になれば、
そのようにお願いする事もあるかと思いますので、
その時は、よろしくお願い致します。
お心遣い、本当にありがとうございます〜〜m(_ _)m!!!
Commented by ハギーワ at 2011-07-12 23:33 x
そういうことでしたら、ちょっと安心しました~
Commented by aozoranowanko at 2011-07-13 13:23
ハギーワさん>はい(^_^)!
ほんとにありがとうございますm(_ _)m。
<< 6月30日 今日の空 紫陽花 >>