まずは、のご報告です(3)

今日(22日)、カレンダー第3弾を、友達に託しました。

今回は、20本。お二人からの寄付でした。
心をこめて一生懸命集めて下さって、

本当にありがとうございました!!

f0144675_23531344.jpg


まずは、まずはのご報告でした・・・vvv。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-23 01:43 | 出来事 | Comments(2)
Commented by ケイシイ at 2011-07-23 15:19 x
こんにちは。
もう少しで捨てられるはずだったカレンダーたち。
でも、カレンダーたちも、これで喜んでいることと思います。
真樹先生のおかげです。ありがとうございます^^。
ちょっとでもお役にたてたら嬉しいです。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-23 16:06
ケイシイさん>本当にありがとうございました!!
お気持ちが本当に有り難く、早く皆さんに届きますように!と、お祈りするばかりです。
私が自分でお渡し出来れば、ちゃんとしたご報告ができますのに、
一般市民は,そういう事が出来ないのだそうで;;、残念です。
でも、届けられないという事はありませんので、またこのblogでご報告致しますねvvv。
ホントにホントに、感謝です〜〜〜vvv。チュッチュッvv。
<< 夏のご挨拶 朝日の中に立つ! >>