夏のご挨拶

f0144675_1104425.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-07-27 12:05 | 出来事 | Comments(10)
Commented by まさP at 2011-07-28 09:22 x
お久し振りの書き込みになってしまいました(- -;)
せんせも暑い夏お体に気をつけて下さいね。
カレンダーもう無理そうです…ごめんなさいm(_ _)m
Commented by aozoranowanko at 2011-07-28 21:25
まさPさん>いやいやいや!まさPさん!
もう充分でございます!!3度に渡りお送り下さって、
ただただ感謝でございますm(__)m。

こちらは、なんだか、毎日雨で;;。梅雨に逆戻りの様です。
暑さに耐えて,身体が慣れて来た分、寒いと逆に体調が悪いだすね;;。
勝手なものです;;。そちらは,猛暑ですか??
まさPさんも、ぽちこちゃん共々、お身体大切にお過ごし下さいねvvv。
Commented by ゆべし at 2011-07-29 23:47 x
あら、先生、
夏らしいテンプレートに変わってますね。
心を痛めることばか続いた今年前期でしたが、
新しいテンプレートのように、ワクワクドキドキ、楽しい気分で今年後半を過ごしたいものです。

それにしてもここ数日の豪雨、なんとかなりませんかねぇ・・・。
栃木もかなり雨になっています。
新潟や福島では相当数の方が避難をされているらしいですし。
被害が最小で済みますように・・・。
先生もどうかお気をつけて。
Commented by みうちん at 2011-07-30 20:01 x
わぁわぁ。夏仕様。爽やかでございましょう。
今年の夏は、スイカ食べながら一緒に花火をしたいと思います。
近日中に…突撃となりの晩ごはーーーんっ!!
Commented by aozoranowanko at 2011-07-30 23:33
ゆべしさん>たまには、雰囲気を変えようかと思いましてvv。
9月に入ったら、また以前のものに戻るだろうと思いますが。
しばしの間は、夏らしく~~♪♪。

本当に、今年の日本はどうしたのでしょう;;。
こちらも毎日、大雨警報が出っぱなしです。
もうこれ以上、避難される方が出ませんように(>_<)!!
被害も、これ以上は勘弁してもらいたい!!ですね;;。
ゆべしさんも、お気を付けて下さいね。
Commented by aozoranowanko at 2011-07-30 23:40
みうちんさん>きゃ〜〜〜♪♪突撃となりの晩ごは〜〜ん!?
わ〜〜い♪♪スイカに花火vvv。嬉しいの~~ん♪♪
うふふ、うふふ、夏よ〜〜♪♪
せめて、せめて、夏仕様♪♪
本当に!いつか!もう一度!海のライブが出来る日を!
Commented by ハギーワ at 2011-07-31 23:03 x
真樹さんのが夏らしくなってたので、私も衣替えしましたよん♪
Commented by aozoranowanko at 2011-08-01 00:10
ハギーワさん>見ました! ああん、プ〜〜イvvv。
いいですな〜〜♪♪
ラジオ体操、昔,アシさんと仕事中にやってたっけなあ〜〜♪♪
懐かしい!私もやってみる〜〜vv。
Commented by えつこ at 2011-08-05 13:10 x
きょうは七夕花火です。なんとか晴れそうです。
私も少しだけ募金をいたしました。
今夜は夫とジルと鎮魂の花火を見に行きます。

お盆がすぎたら、いつものメンバーで
あのイタリアンでシャンパンランチをするのはいかがですか。
みなさんにお会いするのを楽しみにしています。
Commented by aozoranowanko at 2011-08-05 15:44
えっちゃん>やはし、七夕は時間が取れませんでした(:_:)。
あの空間のお飾り、見たかったなあ;;。来年は是非に!!
ああ、今日は,前夜祭ですね♪♪
実は,殆ど観た事がないのですvv。いつもタイミングが悪かったり、
観に行く元気がなかったり;;。本当はとっても大好きなのに!
ダメですねえ(>_<:)。
私の分も、楽しんで来てね!今年は特別ですし!

シャンパンランチ、いいですねえ〜〜♪♪
楽しみにしていますで〜〜♪♪
<< あああああ〜〜(T_T);; まずは、のご報告です(3) >>