8月30日 今日の空

空に、秋の気配が漂い始めました。
f0144675_050358.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-09-01 00:52 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by ロケット at 2011-09-04 18:00 x
こんにちはー。東京は台風前後からとっても蒸し暑くて、
なかなか厳しいです~~。。・°(><)°・。 
そんな時にこの写真はすーーーーっと秋の気配がして
爽やかです。すてき。♪ 

今年はトマトとカボチャ入りカレーで夏ばて防止を考えて
います。なかなか好調です。

真樹さんはいかがですか~?
Commented by ロケット at 2011-09-05 10:51 x
↑ なんてのんきなことを書き込みましたが、台風の
被害がどんどんわかって来て、どこの地区の皆様も
どうぞご無事で~!!と祈るばかりです。 

青くてきれいな空もあり、厳しい風雨もあり、地球って
ものすごい所ですね。
Commented by aozoranowanko at 2011-09-09 23:10
ロケットさん>返事が遅くなってしまって、すみませんっ;;。

今年は、未曾有の災害ばかりですね(>_<)。胸が痛いです;;。
こんな小さな日本でも、地域が違えば天気もガラリで、
いや、本当に地球はすごい所ですね;;。

トマトとカボチャ入りカレーって、やっぱし美味しそう!!
カレーは、もともと夏バテにはいいんですよね?
それに、夏のトマトと冬のカボチャの組み合わせは、
身体を冷やし、内蔵をあたためる感じで、バランスがよさそうですvv。
これも、マネしたいですな! うう〜〜ん、ロケットさんもすごい!

Commented by aozoranowanko at 2011-09-11 22:17
ロケットさん>いや〜〜ん、間違えました;;。
カボチャは、夏の野菜でしたのね〜〜;;。
冬の寒さに打ってつけの根菜類だったので、うっかり
冬が旬かと勘違いしていました;;。
お恥ずかしい;。すみません〜〜;;。
<< まずは、のご報告です(5) まずは、のご報告です(4) >>