ちょいとお散歩

小雨の中、お友達のお家の近所をお散歩。

<雨に濡れて、きれいである>(お花の名前??;;)
f0144675_1115295.jpg

<ナハッナハッな、すごい髪型の木のお姉さん・・みたいな;;>
f0144675_11155496.jpg

<サトイモですってよ!>
f0144675_11161231.jpg

<誰かの帰りを待っているのダ053.gif
f0144675_11153960.jpg

<こんな所に、葡萄!>
f0144675_11162622.jpg

<ふたりで、何を見ているの?>
f0144675_11163893.jpg

<こんな様な景色が、結構好きです♪♪>
f0144675_11164936.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-09-27 23:32 | そぞろ歩き | Comments(6)
Commented by えつこ at 2011-09-29 08:37 x
私もいちばん下の写真のような景色が好き好き。
あと、路地裏や昭和なたたずまいとかも大好きです。
これから冬になるまでの季節をそぞろ歩きをたっぷり楽しみたいですね。
だれかを待っているにゃんこが、カワイイ!
わんこだと当たり前な姿だけど(うちのジルは例外vv)
猫ってジコチューな分だけ
こういうけなげな姿にキュンとなっちゃいますね~(はぁと)
Commented by ロケット at 2011-09-29 10:57 x
こんにちは。
東京もようやく秋らしくなりました。お散歩シーズンです。

昨日は二つ向こうの街の直売所に卵を買いに行きました。

金木犀もそろそろ咲き始めそうで、かすかに匂いがして
います。

ただ!ただ、何か空気が粉っぽくて、鼻やのどがイガイガ。
秋の花粉でしょうか。(時節柄いろいろありそうな気も…
ドキドキ…)


真樹さんの写真、楽しい。 木の枝、すご~~いクチャクチャ
ですね。天パ。(^皿^)εεε  猫ちゃん、おおかわいい。
Commented by まさP at 2011-09-29 23:18 x
おばんです(笑)こちらは涼しくはなったのですがたまに暑くなったりします。
私はやはり猫ちゃんが好きです(*^^)v

小菊ちゃんシリーズですが、4作品の内3作品手にいれましたよ(*^^*)
後1つ頑張ります!!
Commented by aozoranowanko at 2011-09-30 17:09
えっちゃん>うふふ、だよね(^_^)♪♪。
路地はおもしろい! もっとあちこち探険してみたいです。
例の場所にも、早く連れて行ってもらわなくちゃね!えっちゃんvv。
よろぴくね〜〜vvv。

猫ちゃん、かわいいよねえvv。あきらかに誰かを待っているんでしたvv。
Commented by aozoranowanko at 2011-09-30 17:44
ロケットさん>いや〜〜、自己満足な写真ばかりですが、
あ、ありがとうございますm(_ _)m;;。

「お散歩」というと、ロケットさんを思い出しますvv。
楽しそうに歩くお姿が想像出来ちゃうvv。卵を買いに行くのも
楽しそう♪♪
金木犀ですか!?こちらはどうなんだろう??
でもって、秋も花粉があるんですよねえ。アレルギー、ありますか?? 支障がないといいな;;。
早く、秋らしくさわやかな空気になりますように!
Commented by aozoranowanko at 2011-09-30 18:00
まさPさん>小菊シリーズ、えええっっ!
ああ、本当にもう、申し訳ないですm(_ _)m;;。
コミックスになる可能性があればいいんですが;;、
スピンオフのシリーズなので、難しいと思っています。
それを思うと、とても有り難いです。ありがとうございますm(_ _)m。
猫ちゃんは、撮るのが難しいですね;;。でも、逃げないでくれたので、ラッキvv。
ホントは、ぐにぐになで回したかったです(^_^)。
<< まずは、のご報告です(6) 9月18日 今日の空 >>