10月の日差し

夏が終わると、冬に向かって太陽が低くなってくる。
夏とは違う、日差しの強さ。 ね。
f0144675_12125651.jpg

午後1時。夕方でもないのに、影がビョ〜〜ン。
f0144675_1755143.jpg

窓際なんか、まぶしくって仕方がない。
f0144675_1744267.jpg

暑いよ〜;;。
f0144675_1751595.jpg

おっと!メガネの分厚さまでわかる;;。
f0144675_1158831.jpg


なんて書いてるけども、もはや11月じゃないの〜〜〜〜!?
ひえ〜〜〜〜イ;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2011-11-04 16:55 | 出来事 | Comments(6)
Commented by みうちん at 2011-11-04 17:17 x
11月ですねー。早いなぁ…。
12月はもうそれすらも考える余裕無く過ぎて行くので、
今月はじたばたして行く…予定です。
ぽっかぽかの写真であったまりましたー。
どーもー♡
Commented by aozoranowanko at 2011-11-05 17:36
みうちんさん>おかしいなあ;;、年が明けたばかりだったのに(>_<;)。ねえ。
まあ、毎年、思うんですけど;;。へへ。
でも、今年は特に・・ですね。
おう!そうですね! 今月をがんばらねばね!
わかりた〜〜!!
Commented by ロケット at 2011-11-08 01:57 x
こんにちは。 私の好きなびよ~~んとした影が見られる季節に
なりました。(^o^)(^o^)(^o^)/   この時期の
光線の加減が大好き。真樹さんの写真がそれをよ~くとらえて
いて素敵。ウットリしてしまいます~。

あと、この季節の楽しみはもう一つ。甥の誕生日。ここ数年の
プレゼントは鶏の唐揚げです。2キロほどジュ~ジュ~揚げて
届けます。 私にとってチキンは12月のクリスマスよりも
11月!なんです。(変なことしています、ふふふ)

それではみなさん良い年末を!!と言うにはまだ早いけれど、
でも、ああああああっと言う間ですよね。

Commented by mignon_ange at 2011-11-10 16:09
わあ、影が美しくてアートです!
影があったかいのはお日様の光だからなのね。
私もずうっと眺めています。
だんだん寒くなる今時分は侘しい気分になるけれど
日差しが部屋の奥深くまで入ってくるのがうれしいvvうれしいvv
ジルもお日様をおいかけて日向ぼっこをしていますよ(=^.^=)
Commented by aozoranowanko at 2011-11-10 18:28
ロケットさん>ストライプの木々の影、窓枠の影、秋の影は
面白くって楽しいですねvv。

わあ!2キロの唐揚げ!♪♪ ロケットさんの手作りなのねvv。
それだけで、もう、美味しそうvvv。
甥っ子さんとって、わくわくのお誕生日ですねvv♪♪。
きっとずっと、心に残るお誕生日vvv。
11月はチキンの季節vv。うふふ、いいですねえvvv。

時間の経つのは、ホントに早い(>_<;)。アセアセです;;。
ああああああっという間ですね;;。ははは;;。
Commented by aozoranowanko at 2011-11-10 21:21
mignon_angeさん>うふふ、この時期のひなたぼっこは、
気持ちいいですねvv。
まだ会った事のないジルちゃんの姿が、想像出来る様ですvv。
お日様、夏は、屋根の上でギラギラ。
寒くなると、お部屋の中に入って来て、暖めてくれる。
自然って、よく出来ていますね(>_^)v。
影も、ホントにアート。おもしろ〜〜いvv。
<< 11月12日 今日の空 10月29日 今日の空 >>