11月18日 今日の空

f0144675_1642178.jpg

動かない雲・・
f0144675_1635735.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2011-11-24 15:16 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by ロケット at 2011-11-26 22:59 x
こんにちは。空が広---------------------い。
そしてもう葉が落ちて木は冬支度なんですね。

うちの近所のケヤキやイチョウ並木はこれから落葉です。

ところで、あれ?あの雲、ずっとあそこに???
同じ雲?
Commented by まさP at 2011-11-28 02:21 x
お久し振りですm(_ _)m
実は北海道に神戸から自家用車でぽちこを連れて行ったのですが
途中せんせの住んでる所を通ったんですよ(^O^)
車の中から「せんせっっ!!」って行きも帰りも叫んだのですが
聞こえ…ませんでしたよね(苦笑)
Commented by aozoranowanko at 2011-11-30 20:48
ロケットさん>おおお、東京とは、やはり気温が違うんですねえ。
仙台は、イチョウの並木も多くて、あの黄色い世界を
なんとか撮りたいのですが、うまくいきません;;。

あの雲、そうなんです! 撮るもっと前から、ずっとあそこにありまして。
他の雲と、高さとか気流が違っていたのでしょか?? 面白いですねえ♪♪
Commented by aozoranowanko at 2011-11-30 21:28
まさPさん>お久しぶりです〜〜♪
わああvv、車でぽちこちゃんと里帰りなんて、よかったですねえvv。
東北自動車道を通ったのですね??
まさに我が家は、自動車道のそばなんですvv。
そういえば、かすかに何やら聞こえたかも!?(^_^)v
<< 「幸せな時間」 11月13日 今日の空 >>