今年最後のご挨拶・2011

あっという間に、最後の1日になってしまいました。
今年は、なんと特別な年だったのでしょう。

その節は、皆様にも大変ご心配をおかけ致しました。
申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
そして、カレンダーへのご協力。
思っておりました事の十倍以上のご協力をいただきまして、
感謝以外ありません。
本当に本当にありがとうございました!!


そういえば、震災の日々の事は、「さて、あの日の事」をアップしただけで終わってしまっていました;;。
「さて、あの日の事(2)」の記事を書いて、保存まではしていたのですが、
どうしてもアップする事が出来ませんでした;;。
私が経験した事なんて、本当にたいした事がなかったので;;。
でも、「大変だった」とうことではなくて、日常とは違ったぞという事を、
またいずれ、あらためてアップさせていただきますね。
まあ,いまさらですけどもお(^_^;)。


ではでは、皆様。
今年も大変お世話になりました!
たまにしか更新できないblogですが、来ていただけただけで、
とてもありがたく、とても嬉しかったですvv。
ありがとうございました!!
来年も、こんなゆるゆるなblogであろうと思いますが、
また変わりませず、よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m。

どうかどうか皆様にとって、来年が希望に満ちたよい年と
なりますよう!!


f0144675_13161112.jpg

よいお年をお迎え下さい!!
[PR]
by aozoranowanko | 2011-12-31 14:03 | 出来事 | Comments(6)
Commented by ゆべし at 2012-01-02 19:09 x
明けましたね、2012年が。
こちらは元日は買い物と年始回り、例年どおりの一日でしたが、
今日は職場に行って、少しお仕事をしてきましたよ。
3日まではお休みですから、誰もいない学校でしたけれども。
あ~、働いている実感っていいものですねぇ~(笑う)。

真樹先生も、今年も素晴らしい作品を世に送り出してくださいね。
遠くから応援しています。
頑張りましょう、2012年!!!。
Commented at 2012-01-02 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさP at 2012-01-06 02:08 x
遅くなりましたが(- -;)あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年は本当に皆さんにとっていい年になればいいですよね♪
いや、絶対なりますよね!!
Commented by aozoranowanko at 2012-01-07 14:21
ゆべしさん>明けて、7日になってしまいましたm(_ _)m;;。
まあ!2日からお仕事ですか!? 先生も大変ですね。
でも、ゆべしさんに教わる生徒さんはしあわせですねvv。

作品、がんばります!;;。寡作でありますが、今、力を貯めている所...。
なんつって、ホントかよ〜〜!?!?
いや、ホントにがんばりたいです! ありがとうございますm(_ _)m。
Commented by aozoranowanko at 2012-01-07 15:41
まさPさん>こちらも遅くなりましたm(_ _)m;;。
あけましておめでとうございます。
はい!絶対いい方向へ行きますとも!
まさPさんにとっても、よりよい素敵な1年になりますように!
<< 2012年 新年のご挨拶 光のページェント 〜2011〜 >>