2012年 新年のご挨拶

f0144675_12591126.jpg


ご挨拶が遅れてしまいましたm(_ _)m;;。


昨年は、本当にお世話になりました! ありがとうございました!
こんなblogですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2012年が、皆様にとって笑顔あふれる1年となりますように!
心からお祈りしております。



さあ!今年こそ元気に参りましょう!!

[PR]
by aozoranowanko | 2012-01-07 14:10 | 出来事 | Comments(2)
Commented by mignon_ange at 2012-01-09 09:02
まきちゃん、今年もいっぱい遊んでください。
あんなに恐ろしいことが起こった去年でさえも
うれしい出来事がたくさんありました。
津波で壊れた故郷を目にする度に涙があふれてきます。

ある有名なボランティアの人が言いました。
心ある人は寄付してください。
心ある人は奉仕してください。
どちらもできない人はずっと思い続けてください。

思い続けることが力になる・・・救われる言葉でした。

いっしょに楽しいことを見つけていこうね~♪
Commented by aozoranowanko at 2012-01-09 14:34
mignon_angeさん>こちらこそ!です〜〜vv。
日が経つにつれ、震災被害の映像を見た時の辛さは増して来たように
思います。
どうしても涙が出てしまう;;。
何かしたい!と、ますます思います。
まずは、忘れない事! 思い続ける事! ですねvv。

はい!!是非是非まわりの楽しい事を!!イエイ!!
<< 1月27日 今日の空 今年最後のご挨拶・2011 >>