3月25日 今日の空

バスで外出しました。
帰りのバス停でバスを待っていると、いきなりの嵐! 
雨だかみぞれだか雪だがが、先頭で待っている私に容赦なく横なぐり(@_@;)。
バスが来た!よかった!


30分後、バスから降りたら、こんな空vv。
f0144675_23132984.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2012-03-29 21:30 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by ゆべし at 2012-03-29 23:28 x
先週末は、春から大学生になる娘の引っ越しで、
関東某所へ行っていました。
土曜日は大粒の雨、日曜はまぁまぁのお天気だったと思いますが、
関東で土曜日に振った雨が、25日にそちらに飛んだのかも知れませんね。

気がつけばポカポカ陽気の日が増えてきました。
こちらはもう雪の心配はなさそうです。
スタッドレスタイヤ、換えないといけません。
Commented by aozoranowanko at 2012-04-01 06:30
ゆべしさん>ああ、おとうさん、お疲れさまでした。
嬉しい、寂しい、心配、そして・・、ですね。
そんなお気持ちの雨が、まさにこちらに来たんだと思います(^_^)。
でも、雨上がりは、かわいいお月様と星のコラボでハッピーvv。
ハッピー??

こちらは、今朝も雪で白く、起きてびっくり!
一昨日は、20度越えだったのに〜〜;;。
タイヤ交換は、予定を1週間変えました。
Commented by みうちん at 2012-04-03 16:20 x
この日はホントみらくるでした。ね。私が見た時は星と星の間に、お月様が鎮座ましましてました。ほっこりしあわせな光景を共感してたんですねー。えへへ。
Commented by aozoranowanko at 2012-04-04 20:21
みうちんさん>わお♪♪ 星と星との間にお月様!?
それは、見たかった!!
私が見た時間より早い時間だったのでしょかvv。
ほんとvv、お互いほっこりタイムを共有で、いかったねv(>_^)v♪♪。
<< 4月12日 今日の空  そして・・ 3月6日 今日の空  そして・・ >>