5月17日 今日の空

f0144675_2212751.jpg

f0144675_22122412.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2012-05-29 22:13 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by shrimpcurry2 at 2012-06-01 03:46
この、、光の差し方がいいですよね
日は暮れるけど、まだまだ照らしてるよ~って
Commented by aozoranowanko at 2012-06-03 17:38
shrimpcurryさん>この日の雲と太陽と光の具合は、
もっと面白いシーンがあったのですが、
シャッターチャンスを失いました;;。
車の運転をしている時程、いい!!シーンが(T_T)。
Commented by まさP at 2012-06-04 05:36 x
夕暮れの写真なのですね~てっきり朝の写真かと思いました♪
太陽さんは偉大ですよね。せんせのお住まいでは金環日食じゃなかったと思いますが、観られましたか?私はバッチリ観させて頂きました(*^^)v
Commented by aozoranowanko at 2012-06-04 17:31
まさPさん>金環日食、確かにこちらでは、部分日食でした;;。
それでもなんとか見たいと思いつつも、
残念ながらメガネとかの用意も出来ず;;、
仕方が無いので、やってはいけない直視で試みましたが、
当然、クラクラするばかりなり;;。
でも、なんとなく欠けているのは、察知致しました!
丸い穴を開けた物も用意出来なかったのですけど、
窓からこぼれた光が、なんとなく欠けているのも察知!
写真は、ダメでした;;。
面白いのが撮れたら、アップしたかったんですけど(>_<);;。
<< 部分月食〜〜! ちょっこり菜の花vv >>