早起き!

用事があって、早起きさ。 

下が靄っておりますよ。
あっという間に梅雨ですが、 今日は、どんなお天気でしょ?
f0144675_17571068.jpg


ここは、ちょいと山の上(低いけど)。
先日は、熊も出ましてよ!奥さん!
f0144675_17573073.jpg


太○山も、下は雲。 だけど・・
f0144675_17574143.jpg


輝いてるね!! いい感じ♪♪
f0144675_1758071.jpg




今日がよい日でありますように!!


[PR]
by aozoranowanko | 2012-06-17 20:33 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by ゆべし at 2012-06-17 21:04 x
今日はいい一日でしたか?、先生?。

栃木は今日は真夏を思わせるような蒸し暑い一日でした。
僕は例によって、バスケットの審判。
・・・きつかったですよ、本当に。
高校生のインターハイ県予選なんですが、
多くの3年生にとっては事実上、これが高校最後の大会になります。
勝っても負けても、いい思い出になるような試合にしてあげたい、
そう思えば体力的にきつくても、いい加減な気持ちで笛を吹くことはできませんからね。

早起き、苦手です。
疲れているので、明日は寝坊しそうです(笑う)。
Commented by aozoranowanko at 2012-06-20 17:50
ゆべしさん>今日もよい一日でした!
何事もなく、感謝する事ばかりvv。家族もお友達も無事で、それが何よりですねvv。

栃木は、台風は大丈夫でしたか??
最近の雨風は、威力が大きくなって来ていて、心配ですね;;。

おお!バスケットの審判! これはまた、大変なお仕事ですよね。
体力的にも、精神的にも。
いつも見ていて、選手以上に疲れるのでは??と、すごいなあと
思ってしまいます。
ゆべしさんのようなお気持ちで審判してもらえる生徒さんたちは
シアワセですねvv。

早起き・・、いやいや、ゆっくり寝て下さい〜〜vv(笑う)。
Commented by まさP at 2012-06-20 22:48 x
またまた遅くなってしまいましたが、台風は大丈夫だったでしょうか?
次の5号も来てますのでお気をつけになって下さいm(_ _)m

それにしても写真の靄…幻想的ですねぇ。
我が家近辺では見る事が出来ない現象です。
朝の爽やかさもなんだか素敵です(^O^)
Commented by aozoranowanko at 2012-06-21 17:32
まさPさん>台風は、自宅方面は大丈夫でした。ご心配ありがとうございますvv。
でも、こちらの被災地もですが、全国での被害が大きいので、
もう勘弁してね!!でございますね;;。
まさPさんの所は、大丈夫・・だったんですね??。
ならば、よかったですvv。

こういう靄を見ると、ここは、低いとは言え山の上なんだなあと実感します。
靄やら霧やら、わりとてんこ盛りvv。ちょっとワクワクしますvv。
が、ホラーな想像は、絶対しませんよ。ドキドキ;;。
<< 6月21日 今日の空 部分月食〜〜! >>