6月23日 今日の空 そして、朝の虹!

三度、早起きバージョン!


この時、この空の色。  なのに実は、雨降りなんでした。
f0144675_095642.jpg


そしたら、西の空に!
f0144675_072936.jpg

朝4時の虹!  初めて出会いましたヨ。
まあ、こんな早起き、滅多にないですもんね;;。



夕焼けと、どう違う空の色なんでしょ??
f0144675_075069.jpg

ここからさらに明けて来る・・。期待の色が混じっているでしょか??
f0144675_08874.jpg


ワクワク053.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2012-07-01 17:28 | ホームタウン | Comments(3)
Commented by aozoranowanko at 2012-07-12 15:33
鍵コメさん>わかりました!早速実行致しました。
でも、全然大丈夫でしたのにvv。
とっても嬉しいコメントでした! だって、本当にここまでくるのが
大変だったのですからvv。
ありがとうございましたvvv。
Commented by まさP at 2012-07-13 05:24 x
朝の虹♪とっても素敵ですね(*^^*)
私の虹の思い出は小学生の時学校帰りに4重の虹を見た事です。全部見えたのは2つでしたが…
今みたいに携帯やらすぐ写せるものが無かったので証拠は無いですけど(^-^;)
Commented by aozoranowanko at 2012-07-15 15:03
まさPさん>4重の虹!? それは、すごい!!
とっても貴重な経験ですね!!
そんな簡単には見られる物ではないですよねvv。
いやいや、信じますよ〜〜vv。
まさPさんの普段の行いがv(^_^)vねっ♪♪
<< 辛いニュース 6月21日 今日の空 >>