秋の日差し

秋が深まって来ました。
今年は夏が長かったせいで、紅葉も遅れぎみ。
f0144675_17401019.jpg


でも、コスモスのお仕舞いの方にはなんとか間に合ったぜいvv。
f0144675_17312694.jpg

f0144675_1731486.jpg

可憐なり〜〜♪♪
[PR]
by aozoranowanko | 2012-10-28 17:41 | 遠出 | Comments(8)
Commented by ゆべし at 2012-10-28 21:18 x
朝夕、ずいぶん冷え込むようになりましたよね。
栃木も日光など、県北部はもちろんのこと、
平野部でもかなり紅葉がすすんできています。
職場の近くに大きな公園があって、
毎年きれいな紅葉を見せるのですが、ここ数年、忙しくて足を運べていません。
きれいな写真、ブログにもアップしたいのですが・・・。

明日は大雨、でしょうかそちらは?。
栃木は今日、冷たい雨が降り続きました。
お風邪など召しませんように。
Commented by shrimpcurry2 at 2012-10-31 18:57
おお、コスモスも秋の象徴ですね
表からだとあまり見られないこの
花びらの重なりが見えてるのがいいな

そうそう、季節の移り変わりがわからない等と
いいましたが、今気づきました
門の横のタンジェリンが黄色になってたんでした
グアバもパッションフルーツも食べごろに♪
季節が関係あるかはわかりませんが

※写真を見て下さりありがとうございます
Commented by aozoranowanko at 2012-10-31 21:08
ゆべしさん>いつもコメントをありがとうございますvv。
こちらも、だいぶ紅葉が進んできました。
「あっ、きれい!!」と思う紅葉の様子を見つけるのは
いつも運転をしている時で、なかなかカメラに納められません;;。
またご近所で、お茶濁しかなあ;;。
ゆべしさん、今年はその大きな公園に行けたらいいですね。

こちらは、昨日、今日と雨でした。一瞬、大雨。
でも、青空も見え、まさに秋の空。
ゆべしさんも、お風邪には気を付けて下さいねvv。
Commented by macomaco at 2012-11-01 23:57 x
今年の秋は、短かったですねww
我が家でも、そろそろ暖房の準備、おK、です。
ところで、そろそろツイッター始める気になりませんか?
CUEさんのつぶやき、結構便利ですよ♪
Commented by aozoranowanko at 2012-11-04 11:32
shrimpcurryさん>ああ、大きな季節の移り変わりがなくても、
ちゃ〜〜んと進んでいるんですねvv。
確かに芽が延びて花が咲いて実がなって・・、ですもんねvv。
ハワイは未体験。とってもいい所と聞きます。
行ってみたいです〜〜vv。
Commented by aozoranowanko at 2012-11-04 11:49
macomacoさん>いきなり秋になったので、紅葉もあまり進まないまま
落ち葉になっているようです。
今年の秋模様は、ちょっと残念ですね;;。

そちらも寒そうですね;;。
我が家は、すでにおこたも入り、ストーブも活躍中です。
私の部屋はまだ膝掛だけですけど、このまま越冬か!?
いやいや、死んじゃう;;。

ツイッターは、最初はつぶやいていたんですけど、最近はゼロ;;。
お友達のを読むだけに;;。
CUEさんもフォローしていたんですが、止めてしまいました;;。
なんとも余裕のない私で、ゴメンナサイね(>_<;)。
Commented by まさP at 2012-11-05 05:29 x
お久しぶりです(- -;)我が家のPCが入院してまして…
コスモスは本当に綺麗ですよね~こちらでは最近って感じです。
でも今年は急に寒くなりまして風邪引いちゃいました(- -;)
せんせもお気をつけ下さいね!!
Commented by aozoranowanko at 2012-11-06 17:01
まさPさん>PCが治ってよかったですねvv。
コスモス、最近なんですか! おお、日本の長さを感じますねvv。
それにしても、お風邪、大事になさって下さいね。
私は、今の所大丈夫。でも、気を付けますねvv。
ありがとうございます。
<< コキア♡ 新米の季節♡ >>