強風 そして・・

11月の中旬、所用で久々に仙台の中心街へ。
f0144675_22534164.jpg

この日は、風が強くって
f0144675_22543427.jpg

木枯らしに枯れ葉舞う
f0144675_22552588.jpg

おまけに、こんな!
f0144675_22565259.jpg

うわお!
f0144675_22574997.jpg

あまりの寒さに、通りのにゃんこも丸くなる;;vv
f0144675_2353861.jpg





そして、その10日程あと・・





我が家に初雪が降りました。
f0144675_233436.jpg



ついに冬! ついに12月です;;。


あせるぜ〜〜(>_<)!!

[PR]
by aozoranowanko | 2012-11-30 23:17 | 出来事 | Comments(4)
Commented by macomaco at 2012-12-01 01:40 x
ああ。もう、あっという間に秋から冬になってしまいましたねww
今年は夏が長かったのかなあ。
私も、急な冬支度で、バタバタしてます。
どうぞ、元気に12月を乗り切ってくださいねん♪
Commented by aozoranowanko at 2012-12-01 17:54
macomacoさん>春はどうだったでしたっけ??
季節は夏と冬という、極端な状況になって来ませんように(>_<:)!。
macomacoさんもお風邪など召しませんように、お元気でいらしてねvv。
Commented by まさP at 2012-12-05 19:15 x
お写真から寒さが伝わってきます(><)
猫ちゃんかわいいけど(*^^*)
こちらも今年は寒いです…雪降る程ではありませんが。
私も12月に入り気持ちだけがバタバタしてでも何も出来てません(苦笑)
焦りますよね(^^:)
Commented by aozoranowanko at 2012-12-08 20:59
まさPさん>ますます寒くなってきている仙台です;;。
でも、まだ序の口;;。
これから先の事を考えると、気が引き締まります(^_^;)。プルプル;;。
12月に入ったら、またまた1週間があっという間でした;;。
やる事てんこ盛りですよね;;。走っちゃいますね;;。
お互い、がんばりましょう!!ふんぬ!!
<< 顔(5) 11月07日 今日の空 >>