顔(5)

まだ雪が降る前、仙台の西の端にある公園に行きましてよ。
f0144675_1319146.jpg

「広瀬川〜♪」のそばにある大きくて古い公園vv。
f0144675_13192348.jpg

市民の憩いの場所vv。
f0144675_13195232.jpg

歩き進んで行くと・・・、なんだか視線を・・・;;。
f0144675_13202637.jpg

「!!!」
f0144675_13204865.jpg

もしやあなたは、樹木の牧者、エント??
f0144675_1321546.jpg

「も、森の写真を写しても、い、いいですか〜??」
f0144675_13212881.jpg

パ、パチリ;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2012-12-09 15:08 | そぞろ歩き | Comments(8)
Commented by まさP at 2012-12-09 15:25 x
あ~一番遠くからの写真でも木の顔判っちゃいました♪
絶対樹木の牧者さんですよ~!!
それより…地震大丈夫でしたか!?
余震もまだあるかもしれないと言う事ですので
いろいろお気をつけ下さいねm(_ _)m
Commented by shrimpcurry2 at 2012-12-10 13:23
凄い!夜みたら、ドキッとしますね!
でも、なんだか見守られてもいるようで
安心出来そう〜
Commented by ロケット at 2012-12-11 14:01 x
ご無沙汰しています~。   久し振りにこちらを覗いて、
ものすごくほ~~~~~~~~~~~~~っとしました。 
それで、自覚はなかったのですが結構緊張して生活して
いることに気が付きました。(別に何があったというわけでは
ないのですが)
やっぱりちょこちょこ真樹さんのHPを見なくちゃ、です。
これからも宜しくお願いします。(^_^)
Commented by aozoranowanko at 2012-12-11 15:54
まさPさん>すごくわかりやすく「顔」ですよね〜〜vv。
見つけた時は、嬉しかったです♪♪。へへ。
地震は、大丈夫でした!
まだまだ大きい余震の可能性があるようなので、心して過ごします。
ご心配をおかけ致しました;;。ありがとうございますm(_ _)m。
Commented by aozoranowanko at 2012-12-11 15:58
shrimpcurry2さん>見事な出来ですよねvv。自然に出来たなんて、すごい! 
優しそうだし、いい牧者さんだと思えました。ははは。
でも、ほんと!夜だとびっくり!?ですね。ふふふ。

Commented by aozoranowanko at 2012-12-11 16:07
ロケットさん>こちらこそ、ご無沙汰してしまいました〜〜vv。
でも、番茶を飲む度、お元気かしら?と思っていましたyo(^_^)v。
おおお、何やらもったいないお言葉を〜〜m(_ _)m;;。
こんな内容だし、記事アップの頻度も低すぎるのですが(>_<;)m(_ _)m、
ノー天気に続きますので;;、また覗いてやって下さいねvv。
こちらこそ、よろしくお願い致します(^_^)。
Commented by ゆべし at 2012-12-11 20:32 x
わ~、これはいいですねぇ。
心がきれいな人は、素直に「すご~い!、おもしろ~い!」って思うのでしょうけれど、
僕みたいにアレコレ後ろめたいモノを抱えた汚れた大人は、
「せっ、せめて命だけは~!!!」と、思わずひれ伏しちゃったりしそうです(笑う)。
悔い改めよう、いまのうちに・・・(笑う)。
Commented by aozoranowanko at 2012-12-12 16:47
ゆべしさん>ねえ、なんだか表情がありますもんねえvv。
いやいや、私もかなり後ろめたい人間でありますが、ありすぎて
一回転して、「すご〜〜い!おもしろ〜〜い!」となりました。
ゆべしさんは、半回転? まだまだ!! なんちって(^_^;)。
<< Merry christmas... 強風 そして・・ >>