Merry christmas☆ 2012!


f0144675_21241783.jpg

穏やかで温かい聖夜となりますように!!
072.gif 素敵なクリスマスを!! 072.gif
[PR]
by aozoranowanko | 2012-12-23 21:39 | 出来事 | Comments(6)
Commented by ゆべし at 2012-12-24 19:44 x
I wish you a merry christmas!

今宵、先生のところにも素敵なサンタクロースさんがやって来ますように。
・・・先生、何をお願いします?。
新しいGペンとか?(^^)。
僕は先生の新作をお願いしようっと。
Commented by aozoranowanko at 2012-12-24 20:31
ゆべしさん>merry christmas!!

ええっと、ええっと・・・・新しい丸ペンを!
いえいえ、どんどん新しく面白いお話が、バンバン出来てしまう
脳みそが欲しい〜〜(>_<)!!
そして、どんどん描ける魔法の手がネ;;。

ゆべしさんの所にも、サンタさんが来ますように!!
Commented by みうちん at 2012-12-25 19:15 x
めりーくりすますー!!
かわいい写真あっぷぷありがとうございます。
い〜や〜さ〜れ〜た〜♡
今年も佐藤家はほっこりクリスマスでしょう…。
うふ。サンタさんも来てくれますよ。うふ。

Commented by まさP at 2012-12-25 20:52 x
Merry Christmas☆です
我が家では昨日自宅でちょっとしたパーティーをしただけです。
ぽちこが一日でも元気で長生きしてくれたら何もいりません!!
せんせのところにはサンタさん来ましたか!?
Commented by aozoranowanko at 2012-12-25 22:06
みうちんさん>めりーめりーくりすます〜〜〜♪♪
みうちんさんの所は、どんなくりすますでしたか〜〜??
ケーキ、トリさん、たべた? 素敵な一日でありましたように!!
さとさんちはね、特別なことはなかったけど、まずまずいつも通りに
過ごせたので、良し!!でざいますvv。
サンタさんは、サンタさんは・・・、はるかかなたの空の上を・・・;;。
Commented by aozoranowanko at 2012-12-25 22:12
まさPさん>メリメリメリークリスマス!!
ちょっとしたパーティー♪♪?? よかったですね!!
大切な方と過ごせれば、それが1番ねっvv。
ぽちこちゃん、ホントにそうですよね!! 
きっとずっと、まさPさんのおそばにいてくれますように!!
私はそれをサンタさんのお願い致しましょう!!
<< 今年最後のご挨拶・2012 顔(5) >>