今年最後のご挨拶・2012

“きゃりーぱみゅぱみゅ”が、ちゃんと言えないワタシです(*_*;)。


2012年も、あっという間に最後の日005.gif
相変わらずなゆるゆるblogに、飽けずに訪問して下さった皆様、
今年も大変お世話になりました!
本当にどうもありがとうございました!!
ただただ感謝でございますm(_ _)m053.gif


<紫陽花に初雪!?> 
f0144675_11281953.jpg



今年は、新作を描く事が出来ませんでした;;。
理由は様々あれど、そのうちの一つは、体調でした;;。
いえいえ、元気なんですよ?;;。
その〜〜〜、春先に、またもややってしまいましたぎっくり腰(T_T)。


人生最大のぎっくり腰でした;;。
二ヶ月間、まともに座る事、寝る事が出来ませんで;;。
立っているのが、いちばん楽・・という(>_<;)。


そして、その後待っていたのは、これまた人生最大の腱鞘炎(T_T)!  ガックシ・・。
グーが出来ません;;。ちゃんとしたパーも出来ません;;。
ペンを持つと、かなりな痛みが・・(T_T)。
手は、使わない訳にはいきませんから、治る気配まったく無し;;。



だったら、これで対処、慣れていくしかありませんね;;。

うむ!!


なので、来年こそは!047.gif



このblogも、相変わらずな様相だとは思いますが、続いて行きます。
また来て下さったら、お付き合い下さったら、とても嬉しいです。
また来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m056.gif


f0144675_1273241.jpg



来年は、皆様にとって、嬉しい楽しい1年となりますように!!

よいお年をお迎え下さいね。





[PR]
by aozoranowanko | 2012-12-31 12:27 | 出来事 | Comments(13)
Commented by 連坊恋路 at 2012-12-31 20:19 x
生まれ育った仙台を離れ24年、そしてこの2年は新幹線往復…月平均3回。
仙台に向かう時、右手は実家が水平線の手前に…
来年こそは緑に染まってほしいと願っています。

仙台往復のなか、旧友と話すうちに、学生時代に愛読した“りぼん” に執筆なさっていた 真樹先生のブログを知り懐かしさも加わり拝読するようになりました。
震災以降のホームシックのなか、「ここはどこだろう」と楽しんでいます。
来年は新作とのこと、こちらも楽しみです。

よいとしになりま
Commented by ケイシイ at 2012-12-31 23:49 x
私も「カリーパムパム」としか言えません^^;。

お体、大変ですね><。
真樹先生のために、何も出来ない私ですが、
2013年は、真樹先生の体調が少しでも軽くなるように、
祈っています。
真樹先生にとって、素敵な良いお年になりますように…。

Commented by まさP at 2013-01-01 01:10 x
そんな大変な事が沢山あったなんて(@ @;)
余り無理はなさらないで下さいね。
でもFANとしては新作…読みたいです…図々しくてすみませんm(_ _)m
Commented by ゆべし at 2013-01-01 15:38 x
明けました!、新年!!、おめでたいです~!!!(無駄に元気)。

先生、体調にはくれぐれも注意をして、
今年も素敵な作品と楽しいブログを、
ファンの皆さんに見せてくださいね。
僕もときどき、無駄なコメントを残しにきます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by まさP at 2013-01-02 09:39 x
あっ忘れてました!きゃりーぱみゅぱみゅって
ドラえもん口調で言うと何故か言えますよ(^m^)
Commented by chie at 2013-01-05 17:08 x
真樹ちゃん今年もよろしくお願いします。お互い健康に注意して楽しいこと探しましょう。西公園であの木に会いたいです。
Commented by みうちん at 2013-01-07 14:16 x
あけましたー。おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
そして、今年は何よりお身体ご自愛下され。
影ながら念を送りつつ見守ってますカラ。

新しい相方からのメッセージです。
賢いコ。賢過ぎて後を追っかけてます。
Commented by aozoranowanko at 2013-01-07 16:51
連坊恋路さん>お返事が、またまた遅くなってしまいましたm(_ _)m。
コメント、ありがとうございます!
来て下さって、ありがとうございます!
とても嬉しいですvv。

昨年の地震では、連坊恋路さんのご実家も・・。
心からお見舞い申し上げます。

これからも、仙台の街など載せて行きますので、
また、いらして下さいネvv。
し、新作もがんばります(^_^;)。

実り多い1年となります様に!!
Commented by aozoranowanko at 2013-01-07 17:02
ケイシイさん>お返事するのが遅くなりました;;。
嬉しいコメント、ありがとうございます〜〜vv。
まったくヤワで困ります(>_<;)。
でも、ケイシイさんパワーを受けて、負けずにがんばりまっす!

ケイシイさんにとって、ワクワクの1年でありますように!
Commented by aozoranowanko at 2013-01-07 17:11
まさPさん>トシなんですなあ(>_<;)。ガタがきているのかも;;。
でも、負けずにがんばります!
し、新作も、が、が、がんばります!
待っていて下さる方がいるのは、シアワセなコトですvv。
ありがとうございますm(_ _)m。

まさPさんにとって、嬉しい1年でありますように!

あ!ドラえもん風で言ってみました!
い、い、言えた〜〜v(^_^)v。
Commented by aozoranowanko at 2013-01-07 20:09
ゆべしさん>いつも本当にありがとうございますvv。
今年もどうぞよろしくよろしくお願い致しますm(_ _)m。
新作とblog、が、がんばりまうすう〜〜;;。
体力、気力、どっちも強くせなあかんなあ(>_<:)。

ゆべしさんにとって、「よっしゃ〜〜!!」の1年でありますように!
Commented by aozoranowanko at 2013-01-07 20:18
chieちゃん>こちらこそ、今年もよろしくお願い致します〜〜vv。
暖かくなったら、あの木に会いに行きましょう♪♪
そして、今年はもっといっぱい素敵な時間をご一緒に〜♪♪。
chieちゃんにとって、新しい挑戦がばっちり!!の1年でありますように!
Commented by aozoranowanko at 2013-01-07 20:24
みうちんさん>あけちゃいましたね〜〜vv。
今年もよろしくお願い致します〜〜m(_ _)m。
ヤワな私;;。念をいっぱいいただいて、がんばりまっす!
かわいい相方くんによろしくね〜〜vv。
みうちんさんと相方くんにとって、ルンルン♪な1年でありますように!
<< 2013年 新年のご挨拶 Merry christmas... >>