ダウン(T_T)・・。

「いつまでお正月だヨ!」
あう・・・、す、すみません・・・(>_<;)。


先月の14日の事でした。
外出しておりまして、そろそろ帰ろうかなと思ったら、
アレ?急にお腹の調子が・・。

おトイレにいったらば、みるみる最悪の状態になってしまいまして;;、
2時間近く、おトイレから出られず、
「ノロウィルスか!?」と、まわりでちょっとした騒ぎになってしまいました;;。
あひ〜、ずびばぜん〜〜(T_T)。

普段なら30分で帰れる所を、1時間30分かかってやっと帰宅(T_T)。
そしたらば、今度は母が、時間差で同じ症状に!!

こ、これは、やはし!!??




この日は、成人式。関東地方も爆弾低気圧で大雪でしたね。
こちらも大雪。大荒れでした。

ヘロヘロながら、その様子を車の中から撮るワタシ(~_~;)。
焦点がフロントガラスだわい;;。
f0144675_17302087.jpg


翌日、病院へ行きまして(14日は祝日だったので;;)、
人生初の点滴を! 
f0144675_17304362.jpg

                              こんな物まで撮るワタシ(~_~;)。




で、検査結果の方は・・・・。
・・・やはりノロ;;。

手洗い&うがいは、神経質な程実行していたのに、
多分、あの時食べたアレが・・・(>_<;)。



それから3週間。やっと最近、お腹の調子が普通に戻って来ました。
母は、もう少し。
結構、身体のダメージは大きかったみたいで、何をする元気も起きねえでございましたが;;、
まあ、昨年の疲れをこれでデトックスしたという事で、
ここから春に向けてガンバロ思います!


インフルも流行っている様ですし、
皆様もどうかご自愛下さいませませm(_ _)m;;。



f0144675_17311536.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-02-03 17:36 | 出来事 | Comments(10)
Commented by まさP at 2013-02-04 19:16 x
せんせっ!!それはそれは大変でしたね(- -;)
しかもお母様まで!!
もう大丈夫でしょうか!?
あまり無理なさらないで下さいねm(_ _)m
Commented by macomaco at 2013-02-04 21:08 x
真樹さ~~ん (T_T) 
NOROだったんですか???
本当にあれは、つらい (T_T)
そして、家族全員なっちゃうのが、また、つらいww
まだしんどい状況のお母様を、お大事になさってください。
・・・にしても、出先で発症って (T_T)
よく、お家までたどりつけたと。。。。
Commented by shrimpcurry2 at 2013-02-05 05:37
大変でしたね!
三週間でやっと調子がよくなってきたなんて
完治に時間がかかるのですね
引き続きお母様共々お大事になさってくださいませ
Commented by aozoranowanko at 2013-02-05 22:05
まさPさん>まさPさんも、その後大丈夫になりましたか??
お陰様で、母共々、今はなんとか大丈夫になりましたvv。
これからも、食べる物には注意していきますね;;。
ありがとうございますうm(_ _)m。
Commented by ゆべし at 2013-02-07 19:30 x
あら、せんせい、それはそれは・・・お見舞い、遅くなって申し訳ありません。

ノロもインフルエンザも、
学校で流行だすとタチが悪くていけません。
僕の職場でも、8人もインフルで生徒が休んでいるクラスもあるし、
もちろん、学級閉鎖などになっている小中学校も近隣にたくさん出てきています。
せんせい、お仕事にも差しつかえたでしょ?。
お母様には相当にツライ経験ではなかったでしょうか?。
インフルと違い、ノロは何度でも感染する可能性がありますから、
どうか本当に、お気をつけくださいませ。
Commented by aozoranowanko at 2013-02-07 21:02
macomaco さん>いやもう、ほんとに(T_T)。
急性胃腸炎は割とやるので;;、「ああ、またか!?」と思っていたら!?
ホントに辛いものですね(>_<;)。
でも、今は復活! 母も大丈夫になりました。
引き続き、大事にしますね。ありがとうございますvv。
Commented by aozoranowanko at 2013-02-09 18:04
shrimpcurry2さん>トシのせいもあるんでしょうね(>_<;)。
ちょっと油断すると、なんだかなあ;;な感じになるので、
これから先も、母共々、用心深くいきますね。
ありがとうございますm(_ _)m。
Commented by aozoranowanko at 2013-02-09 21:27
ゆべしさん>学校は、本当に大変ですね;;。
インフルは、こちらでも大流行です;;。
インフルもかからないように気を付けなければ;;。
ノロも、二度もなってはシャレになりませんものね(^_^;)。
ありがとうございますm(_ _)m。
ゆべしさんも、その大変な学校にいらっしゃるのですから、
お身体大切になさって下さいね。
Commented by 池田 at 2013-02-20 14:14 x
初めまして。
沖縄在住の池田といいます。
高校のころから先生の作品を愛読させて頂いてます。
ノロは大変ですね。
こちらではそれほど流行らなかったようです。
写真を見るとまだまだ寒そうですね。
こちらは日中は半袖です。
それではお身体を大切になさってください。
Commented by aozoranowanko at 2013-02-20 21:05
池田さん>わああ、初めまして! そして、いらっしゃいませ〜vv。
日中は半袖って本当ですか!?!びっくり☆☆です!
さすが沖縄県!なんですねえ。
ノロは、寒さに強い菌なんだそうで、寒い地方の方が流行るのかも;;。
また、いらして下さいねvv。ありがとうございましたvv。
<< 2月13日 今日の空 2013年 新年のご挨拶 >>