3月最後;;。

ああう、もう3月もお仕舞いだなんてm(_ _)m;;。


今年の春は、東京など、いつもより早い桜の開花という事でニュースになっておりましたが!
皆さんの所では、満開、もしくは散り際でしょうか??







今日の、わがホームタウンです。
f0144675_1233447.jpg

ぷるぷる・・、寒そうでしょう??





だって、雪ですもん;;
f0144675_1235960.jpg


先週の木曜日あたり、仙台ではやっと梅の開花宣言がなされていました。
昨年より、27日遅いんだそうですが;;。(ほぼ一ヶ月!)


ここでは、例のゴミステーションの杏もまだ蕾;;。
f0144675_1241954.jpg

まだまだ、堅そう;;。
f0144675_1243437.jpg

もちろん「春だ!」という暖かい日もあるんですよ〜。
でも、いきなり冬に戻るもんねえ;;。
(毎年の事なんですけどねええ;;)








さすがに春が待ち遠しいぞ〜056.gif。おい〜〜。
f0144675_1245886.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-03-31 12:29 | ホームタウン | Comments(12)
Commented by ぽん太 at 2013-03-31 20:22 x
はじめまして!
あの佐藤真樹さんなんですね!
何度もファンレターを書こうとして、伝えたいことが多すぎて、舞い上がって、考えすぎてぐるぐるして、本当に届くのか不安になって、結局書けなかった思い出があります。

ブログを拝見できるなんて、うれしくて、大感激です。

私も今は仕事を持って日々、自分なりにがんばっています。

すばらしい作品とあたたかい思いを本当にありがとう!
たくさんのたくさんの元気をもらいました。
これからも折り折り読み返していきたいし、ずっとずっと応援しています。

私も、がんばっていきます!!
Commented by 連坊恋路 at 2013-03-31 23:33 x
今日は日帰り仙台でした。
秋保に買い物に行き、雪で速度規制の南部道路から東部道路をはしりました。
桜のはなが舞っていた埼玉から横なぐりの雪・・・桜前線どこで追い越すだろうなんて甘い考えでした。
仙台にも早く♪はーるよこい♪
Commented by まさP at 2013-04-01 14:23 x
せんせっ!お元気でしたか!?今年はなんだかとても寒かったみたいで…
早く春が来るといいですね♡
こちらは東京よりは遅いですが今が桜の見頃です♪例年より1週間は早いです(^^:)そんなんでまだお花見に行けてません(><)
ぽちこももうすぐ15歳になるのでなかなか私も外にでれなくなったものですから…
Commented by 池田智 at 2013-04-02 14:14 x
本当に寒そうでうね(^_^;)
こちらでは4月1日に海開きしました。
桜は2月に散りました…
日本って縦に長いんですね。実感します。
お身体にお気をつけて。
Commented by aozoranowanko at 2013-04-02 20:59
ぽん太さん>わあvv、はじめまして!
そうです、あの佐藤真樹です。多分;;。ははは。
よくいらっしゃいました!
そして、何十年も前の事でありながらも、
ありがたいお言葉、本当にありがとうございます(T_T)!!
心から感謝致しますm(_ _)m。
とっても遅い歩みながら、まだしつこく頑張りたく思っていますので、
また読んでいただけたら、とても嬉しいです。
よろしくお願い致します。
ぽん太さんは、なんのお仕事なのでしょう。
お互い、がんばりましょうね!
また、いらして下さいねvv。コメントもvv。うふ。
Commented by aozoranowanko at 2013-04-02 21:11
連坊恋路さん>雪の中、日帰りの仙台、大変でしたね(>_<);;
よりに寄って、あの雪;;。お疲れ様でしたm(_ _)m!
埼玉は、もう花びらが舞っているのですか!
ピンクの花びら達の姿が、目に浮かびます。ああ・・(遠い目・・;;)
今度いらっしゃる時には、あったかい仙台でありますようにvv。
Commented by aozoranowanko at 2013-04-03 20:29
まさPさん>なかなか更新が出来なくて、申し訳ありませんm(_ _)m
;;。
桜、真っ盛りですか!いいなあvv。でも、今日の暴風雨の影響は
そちらではなかったのかしら??;;。
ぽちこちゃん、そうですか、15歳ですか。
一緒にお花見に行けたらいいですねvv。
あたたかい日差しのピンクの下、まさPと旦那様とぽちこちゃんとで、穏やかな時間が過ごせますように!!
(桜、散っていないといいな)
Commented by aozoranowanko at 2013-04-03 20:37
池田智さん>えええ〜〜〜っっ、びっくりなお話!!
4月に海開きって!2月に桜が散っているって!
同じ日本なのに、遠い異国のお話のようですね(^_^;)。うははっ。
沖縄には、まだ行った事がありません;;。
あの青い美しい海にはあこがれます〜vv。せめて1度は行かなくちゃ!! 
そうだ!冬の・・、2月の沖縄の桜が満開の時に! うひっ♪
Commented at 2013-04-08 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shrimpcurry2 at 2013-04-09 04:15
ひゃ~、本当に寒そう♪
関東は桜が散っているそうですが真樹先生のところは
そろそろ綻び始めている頃でしょうか?まだかな?
Commented by aozoranowanko at 2013-04-09 17:37
鍵コメさん>おおう、ご報告ありがとうございますvv。
そうでしか、そうでしか!vv♪♪
私もですうvv。きっとチャンスは!ね♪♪
Commented by aozoranowanko at 2013-04-09 19:54
shrimpcurry2さん>やっと10度を越える日々がやって来たかな、
という感じになって来ました。
仙台市でも昨日、桜の開花宣言がなされましたが、
私はまだ目にしていません;;。
枝の先が、なんとなく赤っぽくなっている木々を見るばかり;;。
でも、もうすぐですvv。
<< ああ、やっと! 2月13日 今日の空 >>