ああ、やっと!

f0144675_20303823.jpg


るんるん060.gif

[PR]
by aozoranowanko | 2013-04-15 20:35 | そぞろ歩き | Comments(11)
Commented by まさP at 2013-04-17 23:29 x
お久し振りですm(_ _)m
せんせっ!!また大きな地震がありましたが大丈夫ですか!?
仮設住宅の方は怖いでしょうね(- -;)
本当に最近は各地で起きてますね(>_<)
どうしたら良いのか悩んでも答えはでないですが…。
Commented by ロケット at 2013-04-18 14:20 x
こんにちは。ごぶさたしています。(いつもこんなで
、、、すみません)
こちらはもうスズランが咲いていますよ~。

最近また大きな地震があちこちで起きて、本当に
ヒヤヒヤの日々です。 (そちらは大丈夫でしたか?)
あまりキュウキュウだと疲れてしまうので、ゆる~く
防災活動(?)を続けて行こうと思います。


今日はお知らせ。
おおやちきさんの個展が5月10日から23日まで
東京都町田でありますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/taiko1228
Commented by aozoranowanko at 2013-04-18 17:42
まさPさん>いつもご心配下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m。
こちらは大丈夫でした。ちょっと怖かったですけども(^_^;)。
まさPさんの方こそ、淡路島の地震の時は大丈夫でしたか!?
本当に、大きな地震が軒並み広い範囲で続いているので、心配ですね;;。
とにかくとにかく、これから先も、皆さんの所が大丈夫でありますように;;!!。
Commented by aozoranowanko at 2013-04-18 18:00
ロケットさん>こちらこそ、ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m;;。
お元気でしたか〜〜??vv。
もうそちらは、スズラン!? 
うちのスズランは、まだ芽も出ていませんのに〜;;。

地震は、大丈夫でした。いつもご心配ありがとうございますm(_ _)m。
ロケットさんの所も、まだまだ大丈夫でありますように!!!

おおやちきさんの個展のお知らせも、ありがとうございます!!
行けるものなら伺いたい!!ところですが(>_<;)、うぐぐっ。
なんだか最近、ちきさんの事が頭にありました。これって、予知!? 
ちきさんとはゆっくりお話をした事がないので、お会いしたいなあなどとvv。
ロケットさんと一緒にvv。うふふvv。
Commented by みうちん at 2013-04-18 18:37 x
桜咲くー。
家の周りも咲き誇ってますー。
桜ヶ丘ですカラ(笑)

まきちゃんとお花見したいなー。
また、美味しいごはん一緒に食べに行きましょう。
ね。
Commented at 2013-04-19 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shrimpcurry2 at 2013-04-20 09:28
やっと、開花したのですね♪
春の訪れ~
他の花もそうなのだけど特に桜は
つぼみが付いただけでもウキウキしますよね♪

近頃また各地で揺れていますね
遠く離れた日本の出来事とはいえ
やはり心配です
母もいますし、、、
真樹先生もお気をつけ下さいね
Commented at 2013-04-20 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2013-04-21 20:59
みうちんさん>おおう、桜ヶ丘の桜を見に行かなくちゃ!!
本当に一緒にお花見をしたいです〜〜!! 
昼から飲んで浮かれて?? でへへ(^_^;)。
またのデートを楽しみにしています〜♪♪。
先日は、ありがとうございましたm(_ _)m!!
Commented by aozoranowanko at 2013-04-21 21:02
鍵コメさん>まあ、そうでしたかvv。ステキvv。
いつかきっとね!楽しみにしています〜〜♪♪
うふふvv。
Commented by aozoranowanko at 2013-04-21 21:12
shrimpcurry2さん>仙台市内は、もう満開を過ぎたかも。
でも、こちらは山に近い方なので、これからが満開です。
もうちょっと楽しめるかも♪♪。
冬の枯れたモノクロの風景の中に、突如現れるピンクの花々は、
やはり奇跡のようにも思えますねvv。

地震は、ほんとうに大きいのが続いているので怖いです。
そちらは、揺れなくて安心ですね。よかったですvv。
お母様の所も大丈夫でありますように!!
ありがとございますvv。
<< 桜・さくら♪♪。 そして、・・... 3月最後;;。 >>