桜・さくら♪♪。 そして、・・・!!!

待ちに待った桜vv。



ちょいと近くのコンビニの裏でvv。
f0144675_1432417.jpg

「coop」そばの川沿いでvv。
f0144675_14325897.jpg

そして、昨日。 いつもの「みちのく杜の湖畔公園」vv。
f0144675_14495124.jpg

お天気は薄曇りだけど、
f0144675_14501554.jpg

まだ、満開ではないけれど、
f0144675_14331763.jpg

るんるん060.gif
f0144675_14504024.jpg

釜房湖から桜越しに蔵王。
f0144675_1433385.jpg

ここは、ダム湖です。
f0144675_14353742.jpg

そして、秋保まで行ったど〜〜vv。
f0144675_1434557.jpg

桜をいっぱい見て、日本は桜がいっぱいなんだな〜〜、
日本人は桜が大好き053.gifと、あらためて思いました。




が、しかし!! 今日!!





えええ〜〜〜っっっ!!!
f0144675_1440572.jpg

マジでえええ〜〜〜!!!
f0144675_14412385.jpg

お向かいさんのお庭の桜も、寒そう;;。
f0144675_14414182.jpg

ぶるぶる002.gif
f0144675_185289.jpg

いやいや、春はあなどれませんなあ;;。
[PR]
by aozoranowanko | 2013-04-21 20:52 | そぞろ歩き | Comments(6)
Commented at 2013-04-22 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2013-04-22 20:54
連坊恋路さん>あの中をいらしていたんですね;;。
大変でしたね;;。お疲れ様でした!
タイヤは大丈夫でしたか??
私は、タイヤ交換をした後だったので、外出出来ずでした;;。
ご無事で何よりでしたvv。
連坊恋路さんも、ご自愛下さいねvv。
Commented by まさP at 2013-04-24 23:04 x
わ~綺麗♡これから満開なんですね~♪
と思っていたら…雪が(@ @;)
桜さんたち大丈夫ですかね!?
こっちも最近は寒いんですよ…そちらほどじゃないですが(- -;)
Commented by aozoranowanko at 2013-04-25 20:54
まさP さん>残念ながら、葉桜になって来ました。
でも、もっと山側は、今が満開かも!
やはり春は、明るいきれいな色が増えてくるのが嬉しいですねvv。
まあ!そちらも侮れない気候なんですか?
体調くずされませんようにねっvv。
Commented at 2013-04-27 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2013-04-27 12:44
鍵コメさん>コメントありがとうございますvv。
来て下さるだけで嬉しいので、気になさらないで下さいねっ。
蔵王へはいつかvv。空気は美味しいですvv。
鍵コメさんもこの季節、ご自愛下さいねvv。
<< 4月20日 今日の空 ああ、やっと! >>