5月23日 今日の空 

太陽が昇るちょっと前♪
f0144675_21425153.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-05-23 21:46 | そぞろ歩き | Comments(8)
Commented by shrimpcurry2 at 2013-05-24 03:29
ん~、これまた素敵だわ~

今年に入ってから、毎週末に夫婦で近くのビーチなどに
日の出を見に行くのが習慣になっているんですが
カーーーッとした太陽もエネルギーが満ち溢れていいけど
実はほわ~んとした日の出前のこんな感じのほうが
私は好きなんです
反対側の空もオレンジ色に染まってきれいなのよね~
Commented by 連坊恋路 at 2013-05-24 10:24 x
同じお日さまなのに、勝手に仙台のお日さまと決め込んで、チラうる・・・してます。

朝夕はまだ冷え込むのでしょうか?
風邪が流行ってる?と聞きます。
お気をつけください。
Commented by みうちん at 2013-05-24 17:49 x
お久しぶりでーす。
タイムライン合ったんで、嬉しくってコメントしちゃいました。

今日の空シリーズ、良いですね。
ほっこりします。
でもこの雲、ちょっとラピュタっぽい(笑)
気候も暖かくなってきて、何かワクワクしますよね。
今度また一緒にどこかドライブしましょうね〜。
Commented by aozoranowanko at 2013-05-25 15:35
shrimpcurry2さん>まあ、ご主人と毎週末にvvv。いいですねえvv。
日の出が見られると、その日1日、お日様と友達になったようで
いい感じvv。
そうそう、日の出前の微妙な空の色合いは、また格別ですねvv。
これからも、ご主人と素敵な時間をお過ごし下さいね♪♪。
Commented by aozoranowanko at 2013-05-25 15:50
連坊恋路さん>うふふ、その感じわかりますvv。
そうなんですよね、同じお日様なのにねvv。

朝夕、大分暖かくなってきましたが、日によってはまだちょっと;;。
お蔭で、先週は風邪をひいちゃってました;;。
あ、もう大丈夫ですけどね。
連坊恋路さんも体調崩されませんように、お元気でいらして下さいねvv。
Commented by aozoranowanko at 2013-05-25 15:56
みうちんさん>うわ〜〜い、お久ぶりぶり♪♪
雲、おお、ラピュタっぽい??うふvv。
この雲、ホントは10分くらい前の方がもっと神秘的で
素敵だったの;;。
でも、撮れる場所がなくて、結局↑こうなりました。残念;;。

おお!ドライブ! 是非是非!!
Commented by まさP at 2013-05-29 01:48 x
せんせっお久し振りになってしまいました(^^:)
素敵な写真ですね~♪家の近所では観れない景色です♡
こちらは梅雨になってしまいました…
今年は雨量が多いそうですが、災害が出ないといいですね(-人-)
Commented by aozoranowanko at 2013-05-30 16:32
まさPさん>田んぼに縁のある場所に行く事が多いんでした(^_^;)。
こちらも今日は雨。多分、今週末か来週には梅雨入りだろうなと思います。
今年は、「さわやかな5月」という日が少なかったですね。
ああ、本当に、災害が出ませんように(>_<)!!。ね。
<< 霧の日々 4月20日 今日の空 >>