霧の日々

梅雨らしい日が続いています。
我が家はちょこっと山の上なもので、朝など、毎日霧でこんなだったりして・・。
f0144675_20115976.jpg

写真は、ちょっと明るく撮れていますが、ホントはもっと暗い・・。
f0144675_20122070.jpg

夜も・・。       まるでゲームの「サイレントヒル」のよう・・・。
f0144675_20125022.jpg



そして、いいお天気のような別の日。
f0144675_20131090.jpg

あそこも、きっと高台ね。
f0144675_20132816.jpg

ビルが、霧のお風呂に入っているかのようでごわす・・。
[PR]
by aozoranowanko | 2013-06-30 20:34 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by satoshi7780ikeda at 2013-07-03 13:21
池田です。お久しぶりです。
ジメジメ感が伝わってきます。
早く梅雨明けするといいですね。
FBの他にブログも始めました。
沖縄の海と空をアップしていきます。
のぞきにきてくださいね。
http://aoiumisora.exblog.jp/
Commented by aozoranowanko at 2013-07-03 16:42
池田さん>お久しぶりになってしまいました;。
こちらは、今日も雨です。半袖だとちと寒いのん;;。

おお!ブログ! 早速お邪魔致しました!
きれいな海、きれいな砂浜〜〜♪♪。
北国指向の私ですが、沖縄は行ってみたい!
沖縄の海と空、お写真を拝見するのを楽しみにしていますね!!
Commented by 連坊恋路 at 2013-07-08 05:25 x
こんばんは
夕方仙台方面に濃霧注意報出てましたね。
いかがでしたでしょうか?
夏の天気は海からの風で朝晩寒ささえ感じたものです。
もうすぐ夏休み、思い出は七夕と、田園風景です。あっ、部活のコンサートも!

真樹先生の空から懐かしいあの頃思い出しています。

Commented by aozoranowanko at 2013-07-11 21:15
連坊恋路さん>今まだ、霧の朝の日は多いです。
上から見る霧の風景は、なかなか面白いです。

ああ、ご実家は、海のお近くだったのですね。
確かに、用事でバイパスから東の方に行きますと、
気温が違うように感じます。海の香りもしたりして。

部活のコンサート!? おっ、もしかして!?

ではでは頑張って、調子に乗って仙台の空を!! へへ(^_^;)
ありがとうございますうvv。
<< 7月19日 今日の空 5月23日 今日の空  >>