11月になってしまいましたよお;;。

いつまで「暑中見舞い」ですねん!


す、すみません・・・m(_ _)m;;。


この二ヶ月の間、いろいろな災害がありました。
皆様に、被害が及んでいらっしゃいませんように!
被害に遭われた皆様には、心よりのお見舞いを申し上げます。

真剣に真剣に、地球の事を考えなければ!


f0144675_15331553.jpg

我がホームタウンも、色づいてきています。
あんなに暑かった夏も、短かったような気がして来る・・。
いや、ここは冬が長いんだなあ・・やはり。 北海道や北東北程ではないなりに。 
f0144675_15325793.jpg

もうすぐ、本格的な冬がやって来るけれど、
まだまだ秋を楽しもう♪♪
[PR]
by aozoranowanko | 2013-11-02 15:52 | ホームタウン | Comments(2)
Commented by まさP at 2013-11-03 14:45 x
お久し振りですm(_ _)m
本当に今年は色々な災害多かったですよね(- -;)
せんせの方は大丈夫だったでしょうか!?

そちらはもう紅葉の時期なのですね♪
気温の変化が激しい時期ですのでお体には充分ご自愛下さいませ。
Commented by aozoranowanko at 2013-11-04 20:15
まさPさん>本当にご無沙汰すみませんm(_ _)m;;。

山の方は、紅葉も見頃のようです。
まさPさんのお宅の方は、いかがですか??
まさPさんもお身体大切に、冬に向けて体調を整えていって
下さいねvv。
<< 3.11→11.3 夏だけど、冬! >>