3.11→11.3

やった〜〜〜!!日本一だ〜〜!!
f0144675_17322635.jpg

ほんとにね、この優勝は、どれだけ被災地の方々を勇気づけた事か!!
f0144675_17321579.jpg

いや〜〜、よかったよかった!!
f0144675_17353943.jpg

地元のテレビ番組でね、何人かの視聴者の方からのおたよりを紹介していましてね、
その内容に「はっっ!!」としましたですよ!

震災が起きたのが、3.11。昨日の日本シリーズ優勝が、11.3
なにやら意味ありげじゃあ、ありませんか!
さあ!こっから逆転だぜい!

しかしこの事に、皆さん、よく気が付かれましたね〜。
結構たくさんの方が気付かれたようで、街中で話題になっているようですvv。



東北楽天ゴールデンイーグルス、どうもありがとう!!

[PR]
by aozoranowanko | 2013-11-04 20:10 | 出来事 | Comments(4)
Commented by ケイシイ at 2013-11-04 21:12 x
お久しぶりです。
ブログが、秋らしい色に変わったんですね^^。

私、2日に見に行きました。負けちゃったけど、見れて良かったです。
宮城県のテレビの視聴率、どのくらいだったんでしょうね。

3・11と11・3.
まったく気づきませんでした!
少し、震災のこと、野球観戦をできる、平和のありがたみを忘れていました・・・。

優勝パレードを見に行ったりはされますか?
私は行こうと思っていたけど、20万人の人出が予想されると
いうことで、くじけてしまいました^^;。
Commented by aozoranowanko at 2013-11-05 16:06
ケイシイさん>わ〜〜い♪お久しぶりですvv。
2日、行かれたんですねvv。試合をやっていると、
ケイシイさんたちは観戦に行っているのかな?と思っちゃうんですよvv。
Liveはいいですね♪♪。
優勝パレードは、私も行きません;;。
気持ちは、その場にいたいけど、そうなのね、20万人って・・。
くじけました(^_^;)。
でも、二度と無い事なのかも。そう思うと・・・。
はうあっ、迷うじゃあないか!
Commented by macomaco at 2013-11-09 18:20 x
楽天優勝、おめでとうございます~~。
私は、遠く離れた関西の地で、楽天優勝記念セールで
ご利益のおすそ分けをいただいております。
3.11と、11.3.全然気づきませんでしたwww
すごいわ~~。
Commented by aozoranowanko at 2013-11-10 15:34
macomacoさん>宮城県民を代表して、ありがとうございます!!
記念セール、どんどん堪能して下さいませ〜〜vv。
でも、私はまだ、恩恵にあずかっていないのであった!
急がねば!
3,11、11,3。数字に力があるならば、何かがいい方に
向きを変えてくれたらいいなと思うばかり。
<< 冬直前 11月になってしまいましたよお;;。 >>