冬直前

今日(11日)の夕方、買い物に出ようとしたら、小雨。
しかし、車のフロントに舞い降りたのは、雪のひとひらでした!
たったのひとひら。でも、間違いなく雪だった〜!

今宵、北海道から東北、日本海側各地にかけて、雪がいっぱい降る予報;;。
いきなりの冬到来ですね。


慌てて、秋の写真をば;;。
<秋保大滝界隈>
f0144675_20563964.jpg

<蔵王のナナカマド>
f0144675_20562441.jpg


皆様、体調には気を付けて、風邪など召されませんように!
[PR]
by aozoranowanko | 2013-11-11 21:06 | 遠出 | Comments(2)
Commented by まさP at 2013-11-12 13:52 x
全国的に急に寒くなりましたね{{(>_<)}}
こちらも全然色づいてなかった木々さん達が急に色づき始めました。
今年は秋がほとんどないまま冬になりそうです。
ななかまどっっ!!懐かしいです(*^^*)
こちらでは見かけないですね~。
Commented by aozoranowanko at 2013-11-12 20:28
まさPさん>いや、ほんとに、去年も秋が無く、いきなり冬になった
でしたね。
これからの日本は、こんな季節の変わり方になってしまうのかも!
由々しき事ですね;;。
ななかまど、やはり北の植物なんですね??
私も、見かけると嬉しくなってしまいます(^_^)v。
<< 優勝パレード! 3.11→11.3 >>