優勝パレード!

朝、地元新聞をポストから取り出して、びっくり!!
f0144675_1257839.jpg

いや〜〜、縦です! 縦の二面ぶち抜きの新聞を、初めて見たような気がします。
楽天イーグルスの優勝が、いかに県民の喜びであったかの証でありましょう(^_^)♪♪。

今日、その優勝記念のパレードが行われましてvv。
最初は、リーグ優勝のパレードの予定でありましたが、
県民が心の中で強く願っていた日本一のパレードとなって、
バンザイ!!なのでありましたvv。
もちろん、私はヘタレなので;;見には行けせんでしたが、
テレビでしっかり参加ですvv。
f0144675_16143968.jpg

f0144675_1615431.jpg

ああ、すごい人、人、人!
21万4千人がこの場に!
f0144675_1616696.jpg

この沿道に住んでいるお友達は、見れたのかなあ??えっちゃん??
[PR]
by aozoranowanko | 2013-11-24 16:34 | 出来事 | Comments(2)
Commented by まさP at 2013-11-26 13:26 x
凄い人でしたね!!こちらはニュースでしかしませんでしたけど(- -;)
それにしてもぶち抜きの縦写真の新聞始めてみました!!!
本当に地元の皆さんは嬉しいのでしょうね♡
これを機に被災者のみなさまの気持ちがもっと晴れますように(-人-)
Commented by aozoranowanko at 2013-11-27 17:31
まさPさん>もしかして、もう二度とないイベントだったのかも
しれません。本来なら参加するべきだったのかも、と、
パワーの出ない自分に、ちょっとがっかり(^_^;)。
でも、被災した皆さんも、元気をたくさんもらったと思います。
今こそ、これからこそ、こんな明るい話題が必要ですよねvv。
<< 11月28日 今日の空 冬直前 >>