11月28日 今日の空

f0144675_17303218.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2013-11-30 17:31 | そぞろ歩き | Comments(4)
Commented at 2013-12-03 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2013-12-03 17:50
鍵コメさん>おひさしぶりですvv。お元気でいらっしゃいましたか?
こちらも、めっきり冬らしくなって来ました。
朝は車も凍っておりますが、でも、まだまだ序の口(^_^;)。
風邪、はい!気を付けます。ありがとうございます。鍵コメさんもねvv!

東北、まだまだ、もっともっと、熱くなりたいですねvv。
がんばろう!東北!
Commented by 連坊恋路 at 2013-12-16 00:29 x
仙台雪空でしたね。
西の方を見ると重たい灰色の空が広がり、いつ降りだしてもおかしくない模様でした。
それにしても、こんなに寒かったっけ仙台!?

歳とともにワガママになりました。
暑い暑いと叫んでいたのに、こんな寒さはじめて!みたいな・・・

風邪引かないように、でも年末の片付けも、ボチボチしておかないとですね!

Commented by aozoranowanko at 2013-12-17 18:01
連坊恋路さん>先日は、ついに!の本格的雪模様となりました。
いやいや、本当に、毎回新鮮に「寒い!!!」です;;。
寒かったのさ、仙台(^_^;)。
しかし、あっと言う間に12月もあと少しとなってしまいました。
連坊恋路さんもお身体大切に。そうそう、お片付けもね、
お互い、がんばりましょvv。うふふ。
<< 今年最後のご挨拶・2013 優勝パレード! >>