今年最後のご挨拶・2013

いよいよ、2013年も最後の1日となってしまいました;;。
今年は、いつも以上に更新が出来ませんで、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m;;。
それでも覗きに来て下さった皆様、感謝しかありません(T_T)。
ありがとうございました! お世話になりました!

来年は、もうちょっと頑張りたいのココロ;;。
そして、あちらの方も、なんとかかんとか;;。
f0144675_2211777.jpg

最後に、ちょこっとだけお知らせ。

昔描いた「ス〜プー」という作品が、再録される事になりました。
1月4日発売の「幸せな結婚」(宙出版)という雑誌です。
未見の方、よろしければ、ちょっこり覗いてやって下さいませ。



ではでは、皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m!
よいお年をお迎え下さいませ。

[PR]
by aozoranowanko | 2013-12-30 22:25 | 出来事 | Comments(4)
Commented at 2013-12-31 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさP at 2013-12-31 18:50 x
せんせ。今年は本当にありがとうございました。
喪中のため新年のご挨拶ができませんので…
良いお年をお迎えくださいませ〈(_ _)〉またよろしくお願い致します。

PS.ス~プーって読んでない気がするので早速購入手続きします(^^)
Commented by aozoranowanko at 2014-01-04 21:20
FORTUNEさん>明けましておめでとうございます。
お返事が遅れてしまって、すみません;;。
昨年は、ありがとうございました!。
私にとっては、なんともなんとも・・(>_<;)な1年でした;;。
今年こそ、いい年にしたいですね。

おお!免許ですか!おめでとうございますvv。
そうです、年は関係ないですvv。
しかも、30齋代なんて、若い!若い! まだまだですvv。
これからも、いっぱいチャレンジしていって下さいね。
私も、ババアになりましたが、いろいろやっていきたいですvv。

今年もよろしくお願い致します(^_^)v。
Commented by aozoranowanko at 2014-01-04 21:22
まさPさん>今晩は!
こちらこそ、お世話になりました!ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致しますvv。
まさPさんにとって、素晴らしい1年になりますようにvv。
<< 2014年 新年のご挨拶 11月28日 今日の空 >>