うわお!!

こ、これは何!?
f0144675_20215790.jpg


f0144675_2022401.jpg

赤いクチビル・・?? (ニヤリ) 






・・おわっっ!
f0144675_21351232.jpg


モンスターになっている!!! 
f0144675_2023551.jpg

前の晩はこんなだったのに。
f0144675_22194168.jpg





これは後輪あたり。 
f0144675_2024192.jpg

いや〜、くずしたくないくらい、きれい・・・。






ご存知のように、8日、9日と、関東、東北は大雪でした。
東京、関東各県も、何十年ぶりかの積雪でいろいろ大変だったようですね;;。
お見舞い申し上げますm(_ _)m。


こちら仙台も、78年ぶりに積雪34センチだったとか!

でも、我が家はこんな! 
f0144675_20242262.jpg

積雪45センチ! 

(それにしても、78年ぶりって!)




雪はきれいvv。汚れの無い部分は、神秘の青vv。
f0144675_20244393.jpg



我が家の門柱灯は、8日の夕方はこんなでしたけど、
f0144675_2025241.jpg

翌日は、こんな風景。
f0144675_20292297.jpg



夜に、灯りをつけてみました。
f0144675_20294988.jpg

まさに雪灯りvv。
f0144675_21591893.jpg




しかし、しかし、外出は大変です;;。
皆さん、お気を付けて!!!

[PR]
by aozoranowanko | 2014-02-10 22:24 | 出来事 | Comments(8)
Commented by まさP at 2014-02-11 14:02 x
わ~1枚目の写真「雪見だいふく」かと思いました(^_^;)
本当に綺麗ですね♪軽そうな雪!!
こちらは全然です…いいのでしょうがやはりちょっと寂しいです。
まだ降るかもしれませんのでせんせもお気を付け下さい〈(_ _)〉
Commented at 2014-02-12 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みうちん at 2014-02-14 10:20 x
ホント凄い雪でしたねー。
でも、昔はこんなんだった様な気がします。
久々雪ダルさん作りました〜。3段の(笑)

近日中にお会い致しましょう(^ ^)ノノ
Commented by 連坊恋路 at 2014-02-15 10:41 x
いちご大福かな?マシュマロみたいですね!
先生こんにちは♪
先週末は実家にいまして、雪道の東道路・東北道を走りました。埼玉で免許取得のため雪には不慣れでドキドキでした。
今また所用で新幹線車中、果たして仙台に着くのでしょうか 。
先生もお気をつけて!
Commented by aozoranowanko at 2014-02-15 20:53
まさPさん>コメント遅くなり増したm(_ _)m。
さすが、まさPさん!。
この時の雪は、本当に軽かったです。
雪かきしやすかった。
実は今現在も、同じような大雪が;;。
今回のは、重い;;。明日が思いやられます;;。
でも、はい、気を付けますね。ありがとうございますvv。
Commented by aozoranowanko at 2014-02-15 21:31
鍵コメさん>今回の雪も、そちらでもとても大変でしたね;;。
大丈夫でしたか!?
家、いえいえ!普通の家です。私は一流ではないですよ(^_^;)。
「・・蜜の味」、覚えていますとも!面白かったですねvv。
初めて見た高橋克典さんが、かっこいい♪と思って見てました。
うふ。
Commented by aozoranowanko at 2014-02-15 21:46
みうちんさん>今日もまた、えらい事で;;。
みうちんさんは大丈夫でしたか!??
むか〜〜し子供の頃、見たこない位の大雪の日があって、
かまくらを作った記憶がありましてん。今回だって、
気力体力があったら、かまくらを作りたいくらいでした。
雪だるまは当然♪。でも、年寄りには無理だったなあ・・(T_T)。
みうちんさんは、えらい!! 
わ〜〜い、ダブルドリブルくんだ〜〜!!

近々??ホント??♪♪
Commented by aozoranowanko at 2014-02-15 21:47
連坊恋路さん>無事に仙台に着かれましたか!??
こんな大雪、前回も今回も何故に週末、日曜日!?
本当にお疲れ様でした(>_<;)!!。
今回は、車じゃなくてよかったですね! 
車が雪崩に巻き込まれたり、事故もいっぱいあったようですから。 
次の来仙時は、よいお天気でありますように!!
<< さて、あの日の事(2) 2014年 新年のご挨拶 >>