被災地のこいのぼり

f0144675_7345187.jpg

f0144675_7351269.jpg


一週間前、それまで足を向ける事が出来なかった被災地に、
やっとお参りに行く事が出来ました。
詳しくは、また・・・。
[PR]
by aozoranowanko | 2014-05-04 07:38 | 出来事 | Comments(6)
Commented by みうちん at 2014-05-06 11:56 x
お久しぶりです。あっと云う間にGWも最後の日です。 
鯉のぼりを見て、改めて子供の日だったんだなぁと…。
いろんな思いが交錯します。
写真アップありがとうございました。
まきさんともまたいろいろお話したいなぁ。

Commented at 2014-05-07 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2014-05-08 17:41
みうちんさん>ご無沙汰してしまっていますう(>_<;)。
GWもお忙しかったのね;;。お疲れさまでしたm(_ _)m。
↑いろいろ思う所あり・・。みうちんとも行きたいと思っております。
ちっと遠くなってしまったけど;;。早くお会いしたいです;;。
Commented by aozoranowanko at 2014-05-08 17:48
鍵コメさん>更新・・;;、本当に少なくて、すみません(>_<;)。
こんな予定ではなかったのに〜;;。
お花、私も若い頃は、あまり取り立てて目を凝らす事はありませんでした。
でも、素敵さがわかると楽しいですね♪。
素敵なベランダにしていって下さいねvv。楽しみですね〜〜♪♪。
被災地については、またおいおい記事にしていきます。
時間、かかり過ぎ(>_<;)!! ですが、また読んで下さいネ;;。
Commented by まさP at 2014-05-10 01:28 x
最初の写真はあら(^-^)と思ったのですが…2枚目の写真を見たら切なくなっちゃいました(>_<)
被災地のお話ゆっくりお待ちしております〈(_ _)〉
Commented by aozoranowanko at 2014-05-11 16:17
まさPさん>ここに住んでいらした方達のふるさとに対する想いが、
とても感じられた事の一つでした。
なかな更新出来ずで、本当にすみません;;。
近々きっと!
<< 5月10日 今日の空   〜こ... 今年の桜vv >>