6月1日 今日の空

f0144675_20462353.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2014-06-01 20:45 | ホームタウン | Comments(4)
Commented by まさP at 2014-06-02 16:50 x
綺麗ですね♪後光が射しているようです(^-^)
初夏の空っぽいですね。
Commented by 連坊恋路 at 2014-06-15 22:00 x
14・15と1泊2日の帰省、ただ今新幹線車中です。歳と共に車の往復はきつくなりました。
暑い仙台も久しぶりです。
きれいな空が見られましたが、今朝がたの地震にはビックリでした。

この暑さ、お身体こわしませんよう水分を十分とってお過ごしくださいね。

Commented by aozoranowanko at 2014-08-12 17:52
まさP さん>コメントありがとうございました!!。
そして、こんなにも長い間お返事も出来ず;;、
本当に申し訳ありませんでした;;。
ご無礼をお許し下さいませm(_ _)mm(_ _)m;;;。

台風11号は大丈夫でしたか!?
あまりの猛威に、言葉も出ません。
どうか大丈夫でありましたように!!
Commented by aozoranowanko at 2014-08-12 18:02
連坊恋路さん>せっかくコメントをいただきながら、
こんなにも長い間お返事が出来なくて、本当に申し訳ありませんでした;;。
ご無礼をお許し下さいませm(_ _)mm(_ _)m;;。

連坊恋路さんも、台風11号は大丈夫でしたか??
被害がありませんように!!

このお盆も、仙台にお帰りですか?
道中、どうぞお気を付けて、仙台の夏を満喫なさって下さいねvv。
よい天気だといいな。暑さは・・、程々でありますように(^_^)。
連坊恋路さんこそ、熱中対策万全にvv。
<< 夏のご挨拶 5月10日 今日の空   〜こ... >>