夏のご挨拶

f0144675_17334666.jpg


またまたのご無沙汰、申し訳ありませんm(_ _)m;;。



台風11号の猛威;;。
皆さんのお住まいの所は大丈夫でしたか??

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。




いつの間にやら、明日はお盆の入り;;。
夏も後半戦ですね;;。


どうぞ、たくさんの素敵な夏の思い出を〜〜♪♪


[PR]
by aozoranowanko | 2014-08-12 17:41 | 遠出 | Comments(2)
Commented by まさP at 2014-08-15 02:48 x
お久しぶりです!せんせっ!!
お元気なようで何よりです(^-^)

台風11号の影響は我が家は全然大丈夫でしたが六甲山の道とかがかなり土砂崩れなどで通行止めになってしまいました。
その後の情報とか(震災の事も)って日本では流れないですよね(- -;)
四国の方とかはどうなんでしょうね!?心配です。。。
Commented by aozoranowanko at 2014-08-20 17:51
まさPさん>お久しぶりですう。本当にご無沙汰申し訳ありませんでした;;。

台風11号は、大丈夫でよかったです。
でも、その後もそちらでは大雨で大変なご様子。
身につまされるニュースばかりで、胸が痛いです。
引き続き、お祈りしておします。

確かに、次から次へとニュースがあるので、
被害後の情報は、あまり流れませんね;;。
忘れてはいけない事まで。仕方が無い事なのでしょうかね;;。
<< 今年最後のご挨拶・2014 6月1日 今日の空 >>