今年最後のご挨拶・2014

文字通りギリギリのご挨拶になってしまいました。

ああ、もうすぐ2015年になってしまう〜〜;;。



今年は、例年以上に更新が滞ってしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m;;。
それでも、ここを覗きに来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。



実は、6月に母が風邪をひき、それから体調をくずしてしまいました。
それでも、頑張って出来る家事はこなし、買い物にもドライブにも行き、
ギリギリまで家で普通の生活をしていましたが、
11月に入ってすぐ救急車で運ばれ、そのほぼ1ヶ月後の今月、
天国に旅立ってしまいました。

f0144675_23184894.jpg
母も空を見るのが好きで、飛行機雲が好きで。
病院の窓から見える飛行機雲を、二人でずっと眺めていました。
その穏やかな時間に、どれ程感謝した事か。





と言う事で、年明けのご挨拶は、松が明けてからになります。
来年は、なんとかもっと更新頻度をあげたいなと思っていますので、
また来て下さったら嬉しいです(^_^;)。


今年も、本当にありがとうございました。
皆様に、たくさん素敵な事が訪れますように!!

よいお年をお迎え下さいm(_ _)m。







[PR]
by aozoranowanko | 2014-12-31 23:35 | Comments(6)
Commented by まさP at 2015-01-01 10:08 x
お母様の突然の訃報に驚きを隠せません。お力落としのことと存じますが、ご自愛ください。
心よりお悔やみ申し上げます。
Commented by macomaco at 2015-03-19 12:50 x
私の地方では、一昨日あたりから急に暖かくなりました。そちらには、春の気配は訪れましたか?
色々とお忙しい日々を送られてることと思いますが、お時間が許したら、少しずつ、お写真UPしてくださいね。
楽しみに待っています。
Commented by aozoranowanko at 2015-03-20 14:05
まさPさん>すごくご無沙汰してしまいました。本当に申し訳ありませんm(_ _)m;;。
そして、コメント、ありがとうございました。
なんとか元気で生きています。
もう少ししましたら、ココも復帰致しますので、
もうちょっとお待ち下さいね。
そうしたら、またよろしくお願い致します。
Commented by aozoranowanko at 2015-03-20 14:11
macomacoさん>本当に、ご無沙汰申し訳ありません;;。
コメント、ありがとうございますm(_ _)m。
冬眠が長過ぎですね;;。
もうちょっとで復活出来ると思いますので、
また、いらして下さいね。

こちらも、やっとストーブなしで過ごせるようになって来ました。
とか言っても、数日前までは雪が降っていたりもしたんですが、
行きつ戻りつしながら、春は着実に・・ですね。
今年はとっても待ち遠しいわん。
Commented by 連坊恋路 at 2015-03-21 15:42 x
お久しぶりです。
仙台午後には晴れ間が見えるようになりましたね!
お元気でしたか?
月1の帰省も今月はお彼岸にあわせました。
町中も混雑してますが、穏やかな日になりよかったなと思ってます。
暑さ寒さも彼岸まで、とは言えまだまだ油断できませんね。
どうぞ、ご自愛くださいね。

Commented by aozoranowanko at 2015-03-23 23:10
連坊恋路さん>お久しぶりです。ご無沙汰、申し訳ありません;;。
お彼岸の日は、本当に穏やかなお天気でよかったですね。
これを書いている日は、寒くて雪がちらつき、
夕方には、吹雪になっていました。
すぐに明るくなって積もりはしませんでしたが、
まだまだ侮れない、こちらの3月なんでした::。ね!。
連坊恋路さんも、体調くずされませんようにね。
<< 2016年 新年のご挨拶 夏のご挨拶 >>