久しぶり!

買い物に行きましてよ。

そしたら・・・。


あっっ! あれは!  あのわんこは!
もしや、あの子では!?

f0144675_22361139.jpg
ああ、そうです! 
あの、お店の外で、買い物をしているご主人をじっと待っていたあの子ですvv。
f0144675_22362774.jpg
いや〜〜、久しぶり〜〜vv。
記事にしたのが2007年2010年となっているので、なんと9年ごし、6年ぶり!?
ちょっと、毛の色が薄くなっているかな??
 
でも、また会えるなんて!
f0144675_22365049.jpg
ああ、元気だったのね! 嬉しいなvv。
お座りの仕方も変わっていないね♪
f0144675_22371028.jpg
今日も静かにご主人を待って、おりこうね。


また、会おうねvv。 元気でね(^_^)vv。









[PR]
by aozoranowanko | 2016-02-11 22:57 | 出来事 | Comments(2)
Commented by まさP at 2016-02-12 21:45 x
せんせっ!!私も写真観た瞬間想い出しました!!
元気で何よりです△*^^*△
少し年取った感は否めないですが…長生きして欲しいですね♪
私ならぎゅーってやっちゃってますね(^^:)
やっぱりわんこは可愛いです♡
Commented by aozoranowanko at 2016-02-12 22:36
まさPさん>うふ。まさPさんから、絶対コメントをいただけると思っていました(^_^)v。
覚えていて下さって、ありがとうございますvv。
ぎゅーってやっちゃいたかったですが、がまんしました;;。
本当に元気で長生きしてほしい♪。
<< ようよう春ですねんvv 1月21日 今日の空 >>