いま、満開vv

やっと桜満開中になりました。ルンルン♪♪。
 
f0144675_21111182.jpg



桜は、神社とかお寺とかと似合いますねん。

f0144675_21105283.jpg



両方とも、日本の風景だからでしょかvv。

f0144675_21112399.jpg




大きなビルの隣にある小さな神社でした。

f0144675_11030795.jpg










[PR]
by aozoranowanko | 2016-04-09 22:12 | そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by まさP at 2016-04-11 10:19 x
綺麗ですね~やっぱり桜を観ると日本人で良かったぁと思っちゃいます(*^^*)
こちら…今年はほとんど散ってしまいました。満開になるのも早く満開になった途端大雨ですぐ散ってしまったので観られる時期が短くて寂しかったです…。
Commented at 2016-04-13 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2016-04-14 18:27
まさPさん>桜は、日本人の心の宝物ですねvv。
仙台市内の桜は、散り際になりました。
でも、それより西側、山側は、今が見頃vv。もう少し楽しむことが出来そうです。
まさPさんは残念でしたね;;。その分、緑をいっぱい楽しめますようにvv。
Commented by aozoranowanko at 2016-04-14 18:29
鍵コメさん>少しでも、和んでいただけたのならよかったですvv。
楽しみにお待ちしておりますねvv。
<< 平成28年熊本地震 詐欺防止! >>