ぎっくり腰(T_T)。

f0144675_2357616.jpg

f0144675_343729.jpg

前から腰痛持ちだったんですが、なんだか調子が悪いなあと思っていたら、
昨日の朝、ベッドから降りられない程の痛みが!
いつも通っている接骨院で、適切なマッサージ&テーピングをしてもらって、コルセットで補助。
さすがだなあ、ちゃんと動けるよvv。ありがとおっっ!先生!
問題はね、見た目、ただでさえ大きなお腹がさらに異様にでかいのさ。しくしく。

写真は、私の大好きな場所の1つ、蔵王です。
この時のお天気の良さとさわやかさは、筆舌に尽くしがたい程最高でした。
とにかく気持ちが良くて、空や森や山からのエネルギーをいっぱいもらったようで、
疲れが取れない毎日だったのに、帰宅後深夜まで、かなり元気でgo!go!でした。
なので、なんだか活きが悪い時は、無性に蔵王に行きたくなります。

ここに載せるために、かなりピクセルを落としたので、鮮やかさがいまいちで、残念。
蔵王の写真が続きます....かも。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-06-24 00:33 | 遠出 | Comments(4)
Commented by shrimpcurry at 2007-07-15 09:26
私たちの元気の元は『真樹先生のコミックス』で、その真樹先生の元気の素(元?)は『蔵王』。いつかこんな風景の中でコミックスを読んでみたいです、、なんてね。
Commented by aozoranowanko at 2007-07-20 00:35
shurimpucrryさん>もったいないお言葉を、ありがとうございます!m(_ _)m。
Commented by aozoranowanko at 2007-07-20 00:38
あう;、スペルを間違ってしまった;。ごめんなさい〜。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 18:18 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
<< 「両さんの聖徳太子」 気負いなく、始めてしまいます。 >>