人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「両さんの聖徳太子」


今日、新しい本が出ました。
「こち亀 両さんの聖徳太子」という学習漫画です。

最初の打ち合わせの時、どんどん口数が少なくなっていく自分がいました。
「ああ、法隆寺を描くんだ。飛鳥寺も、仏像も、船も、鎧も馬も...」
本の完成、発売が、ものすごく遠くに感じました。
というか、仕上がる実感が全く無かった。
だって、今までの私の漫画には全く縁の無い世界ですもんねえ。
でも、沢山の方達のお力をお借りして、
出ました。
携わって下さった全ての方達に心から感謝!!ありがとうございました!!

そして、原稿にするのは本当に大変でしたが、
楽しかったんでした。この、縁のなかった世界を描く事が。
う〜〜ん、元の世界に戻れるべか....。
いやいや、貴重な体験を致しました。

よろしかったら、見てやって下さい。
書店でも見つけづらいかもしれませんが、よろぴくお願い致します。

「両さんの聖徳太子」_f0144675_2312725.jpg

by aozoranowanko | 2007-06-26 13:27 | 作品
<< 我が家の番犬 ぎっくり腰(T_T)。 >>