雨が降る降る

台風4号、大変な強さですね。
どうかどうか、被害が最小で済みますように!!

道路に降る雨。
f0144675_232445100.jpg


手すりに跳ねる雨。
f0144675_23273328.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-14 23:29 | 出来事 | Comments(6)
Commented by Mac.copy at 2007-07-15 02:30 x
コッチのがカッコイイんで、↑の方にしましたよー。(c+・・・おー! Cプラス、元気になってしまいそうだ!)

写真、良いッスね〜。 なんか「宇宙」っぽい感じもする!
ワシは雨降りは好きです(家に居る時はね・・・・・)。


Commented by まさP at 2007-07-15 04:32 x
台風、関西でもどうやら南の方を通過するらしく
私の住んでいる所はたいした被害は無さそうです。
雨はずっと降っていますが。。。

沖縄の友達は大変だったみたいです。
でも、やはり勢力は段々衰えているようで、
各地に被害が出ない事を祈っています。
天災だけはどうしようもないですからね↓

ちなみに私の名前をクリックすると今回は愛犬のブログに
行きます。暇があったら覗いてください。
たいした事は全然書いてませんが、毎日の愛犬の写真を
載せていますので・・・・・。
もう一つのアドレスはプリザーブドフラワーのです。
良かったらそちらもどうぞ△-_-;△
Commented by shrimpcurry at 2007-07-15 08:56
手すりにはねる雨、私も撮ろうと思ってたいたのに、ころっと忘れていました。真樹先生と同じことを考えていたってことが嬉しいです♪雨降りは好きです。
Commented at 2007-07-15 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mac.copy at 2007-07-16 22:59 x
ネームカードに自画像が無いのは何故?
Commented by aozoranowanko at 2007-07-20 01:15
Mac.copyさん>じゃ、←でいきます!c+、 元気になってちょvv
 実は私も、雨は嫌いじゃありません。雨降りは雨降りの良さがありますもんねv ネームカードの自画像は、作っている時間が今はないもので.....。そのうちに.....。
まさPさん>台風、大丈夫だったんですね。よかったです。まさPさんの2つのブログ、お邪魔致しました。どっちも素敵!!また寄らせていただきますね。
shrimpcurryさん>おお、撮られたら、きっとshrimpcurryさんのお写真の方が素敵だと思いますよ。いつか見せて下さいね。
リンク、ありがとうございます!よろしくお願い致します。私も遡って、コメントお返事しました。
<< お見舞い。 「魔女の宅急便」 >>