ある日のお散歩

いつも行くスーパーマーケットのそばに、小さな川があります。
川に沿って歩道が整備されていて、お気に入りのお散歩コースvv
4月のある日。

仲良し♪
f0144675_1113866.jpg

可憐な花v
f0144675_1124358.jpg

ついでに、わし;。
f0144675_1133182.jpg

にゃはは;。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-07-23 01:27 | そぞろ歩き | Comments(10)
Commented by Mac.copy at 2007-07-23 02:50 x
花の写真をクリックして観てたら、「なるほど、真樹さんには世界が、こうゆう風に見えているのかァ〜」と思いました。
ワシが、この花を撮っても、こんなに"ほのぼの"した写真には、ならんのだろうなァ・・・。
写真って言うのは、現象を切り取るんじゃ無くて、心象を注ぎ込む物なんだなと、沁々感じました。(何を今更、当たり前の事言ってんねん!ですが.....)
Commented by aozoranowanko at 2007-07-23 21:42
Mac.copyさん>いやいや、照れるじゃありませんか;。そんなにいいものではありませんですだ。でも、さんきゅっ;。そう感じて下さるのも、Mac.copyさんの感性vv。そして、Mac.copyさんが写真を撮ったら、きっとかっこいい写真になるんだろうなあvv
Commented by 甘夏 at 2007-07-23 21:57 x
ふふふ。
風景写真の時は毎回思うのですが、写真が真樹先生らしくて和みます。
現象ではなく心象を…ね。ナルホドです。
欲を言えばシルエットではなく実物を…。
私の中の真樹先生といえば、「村野くん」に熱い視線を送る
「引越しの依頼人さん」のままです…。
Commented by まさP at 2007-07-23 22:49 x
本当に写真はその人を写す・・・っていいますよね♪
真樹せんせらしいです。
昨日、久し振りに「星の子守歌」を読み一人で泣きました(苦笑)
主人公の名前が字が違いますが同じなのでなんだか
とても好きな作品なんです。

下のお箸の意味わかってますよ♪
・・・ただ、「旨いっ!」と言う俳優さんが…。
TEAM-NACS系の方ですか??
Commented by みうちん at 2007-07-24 01:00 x
ほんわ〜♡
今日は大人の世界を垣間見ただけに
(いや、自分充分大人ですが…)
まきさんのとこ寄ってホント癒されたわん。
ありがとー!

そして、もはーしっ!!
NACSりーだー。森崎博之。
うちのクラスにそっくりな子がいます。ミニも。
my箸、いいですね。
おばさんの力作。素敵だわん♡ うふ。
Commented by aozoranowanko at 2007-07-24 13:52
甘夏さん>うっわっっ、よく覚えて下さってましたね!!「引っ越しの依頼人」!?本人も忘れていたでごわす!感動!!うは〜〜、あれがまんま、年取っておばさんになった感じです〜〜;、私;。
Commented by aozoranowanko at 2007-07-24 13:58
まさPさん>これまた古い作品を...。ありがたや....、でございます〜(感涙)。
で、そうです!TERM NACSです!みうちんさんが書いて下さった通りですvv
Commented by aozoranowanko at 2007-07-24 14:58
みうちん>いらっしゃいまほ〜〜vv。お仕事、おつかれさまでした!!いろいろあったのね(>_<)。もリーダーの説明、ありがとおっ。みうちんのクラスの噂のミニもに、お会いしたいわあvv
Commented by shrimpcurry at 2007-07-26 06:56
皆さんも仰っているように、写真って撮った人の心というか性格がそのまま現れるって私は思っています。最後の一枚、、確か私のブログにもこんなのがあります。。なんか同じこと考えているようで嬉しいです~♪
Commented by aozoranowanko at 2007-07-27 00:11
shrimpcurryさん>おお、そうですか!こちらこそ光栄です。blogに時々お邪魔しているのですが、そのお写真は見損ねていました;。すみません;。こんなようなの、まだありますので、また出しちゃうかも;。
<< 夕日の気配 my箸。 >>