インパクトな野菜たち!

行きつけの接骨院の入り口に、そっと置いてありました。
すごい......!
f0144675_1281242.jpg


こちらは、友達からいただいた携帯画像♪
f0144675_23263771.jpg
f0144675_23265968.jpg


ん〜〜、セクシー〜〜♡
人参に負けてるぞお!?
[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-12 00:22 | 出来事 | Comments(12)
Commented by Mac.copy at 2007-08-12 07:00 x
『そっと置いてありました。』って、治療費の代わり・・・!?
人参のベティーさん・・・おもろい(^^)。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-12 22:38
Mac.copyさん>わはは、きっと近所の方がお裾分けで、「入り口に「置いとくから〜〜」、だったのではないかしらん。これを撮る時、通りがかりの少年の怪訝そうな視線が恥ずかしかったでした;。人参は、いいよねえvv。
Commented by みうちん at 2007-08-12 22:38 x
子宝大根ですなー。
今日、一人で67人子を生んだ人がいると聞いて
びっくりしてたところです。
サッカーチーム、6チーム作れちゃう。わお。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-12 22:57
みうちん>わおおっっ、時間を見てえ。同時に投稿だよおvv。しかし、67人!?すご過ぎる!
Commented by まさP at 2007-08-12 23:28 x
凄い大根さん!!でも、なぜ接骨院の入り口に??
そして、セクシィーな人参さん!!
椅子に座ってるのが洒落てますね♪
Commented by aozoranowanko at 2007-08-13 02:53
まさPさん>まさPさんとも、ほぼ30秒差v!  入り口にこっそり、は、お仕事の邪魔にならないようにとの配慮かも?下町の人情あふれる、接骨院なんですv。で、人参の撮り方、上手ですよねえvv 。うふ。
Commented by 甘夏 at 2007-08-13 23:44 x
すごいっっ!エマニエル大根w

接骨院…てことは、腰ですか?
私もぎっくり腰で救急車のお世話になったことがあります。
でも、「ぎっくり腰」という、そのひょうきんな病名のせいか、みんな
「ぎっくり腰?プw」って反応なんですよね(涙)
ホントにホントに痛いのに…。
Commented by bin at 2007-08-14 14:21 x
このセクシーキャロットさんを見た時
「♪これ~も愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛♪」って
「愛の水中花」を思い出してしまいました(笑)
セクシー慶子さんに負けてません!

大根さんは「千と千尋」の八百万の神様に質感が似ていますね。
しかしこの大根、皮を剥くのが大変そう(-_-;)
Commented by aozoranowanko at 2007-08-14 22:53
甘夏さん>腰と肩の付け根です〜。肩こりもありますし、腱鞘炎もありますし、首も...;。甘夏さんも、ぎっくり腰を!つらいですよねえ;。お互い、大事にしましょうねえ。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-14 22:58
binさん>わははっ、「愛の水中花」!確かに〜〜!「千と千尋」!確かに〜〜! いや、ほんとに、剥くのは大変だったでしょうねえ。わははっ。
Commented by shrimpcurry at 2007-08-21 21:29
負けた、、セクシー人参に!
Commented by aozoranowanko at 2007-08-22 18:39
shrimpcurryさん>あの足の組み具合がなんともねえ。携帯で画像を受け取った時は大受けでした!
<< お盆の夕 お次ぎは緑でvv >>