お盆の夕

今日も、暑かった!
暑い中、お盆の支度でふうふう。

夕方、外は少し涼しくなった。
f0144675_23321019.jpg

迎え火♡
f0144675_23323861.jpg

回ってる♪
f0144675_23342731.jpg

帰って来てね♡
[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-13 23:42 | ホーム | Comments(8)
Commented by bin at 2007-08-14 14:40 x
日本の「夏」ですね~

こちらはまだまだ暑いです
公園が近いせいか、真夜中でも「蝉」の鳴き声が(-_-;)
真夜中はやめて~(T_T)って感じですが
彼らも一生懸命生きている事だし・・・
あと1~2週間もしたら「秋の虫」さん達の出番でしょうね。
Commented by Mac.copy at 2007-08-14 15:10 x
うん。  きっと帰って来てるだろう。(-人-)
Commented by aozoranowanko at 2007-08-14 22:44
binさん>真夜中でも蝉の声って、すごいですね〜。さすがにそれは経験がないです。でも、ほんと、来週にはもう秋の気配が....かもしれませんね。暑いのはつらいけど、今週は夏らしさを堪能する気持ちで、楽しみましょうかねえ。あ!花火、買って来よう♪♡
Commented by aozoranowanko at 2007-08-14 22:46
Mac.copyさん>ありがとう♡♡
Commented by まさP at 2007-08-15 02:54 x
うわ~なんだか幻想的で素敵ですね♪
私は札幌でほとんど過ごしたのであまりお盆に伝統の何かをする
っていう風習がなく、お墓参りくらいでしょうか?!

やっぱり、そちらはもうそろそろ涼しくなるんですね。
こちらはまだまだ30度越えの日が続きそうです。
暑いのが苦手なので、早く秋になって欲しいものです(・・、)。。。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-16 00:31
まさPさん> こちらも今日は37度を超えました。小樽なぞ、一昨日だかは、38、5度だったとか!すごいですね〜。
Commented by shrimpcurry at 2007-08-21 21:30
真樹先生の大事な人は帰ってこられましたか?
私の大事な人は、いつも私の中に居るみたいで
その人の十八番だった受けない駄洒落が口をついて出る
ので少々困っていますよ♪
Commented by aozoranowanko at 2007-08-22 18:45
shrimpcurryさん>あはは、駄洒落ですか?楽しいお方だったんですね♡実は私も、お盆は関係なく、いつもそばにいてくれているような気がしているんです。自分の中にというより、ほんとにそばに、という感じかなあ。
<< 送り火 インパクトな野菜たち! >>