夏と初秋

夏は終わり、って事でしたが、まだ、いましたよお、夏。
ここ何日か暑かった〜!
でも風は、秋の香り♡

これからまだ咲く夏の百合と、色づき始めた葉っぱ。
f0144675_0513315.jpg

お向かいのお宅の庭でした〜。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-24 00:58 | 出来事 | Comments(9)
Commented by Mac.copy at 2007-08-24 07:41 x
花はあまり知らないんですが、さすがに「ゆり」は知っていました。
でも、「ゆり」って聞くと最初に思い浮かぶのが「由利とおる」な自分て・・・

青い空に白い百合・・・良いですね〜。
後は隣のあの家が無ければ・・・・・「よし、誰かブルドーザー借りて来い!」ってオイッ!!
Commented by まさP at 2007-08-24 13:32 x
あれ、テッポウユリかと思ったらタカサゴユリですね♪
とっても綺麗に咲いてるo(^-^)o
こんなに暑いのに、もう葉っぱさんは秋の準備ですね。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-24 22:27
Mac.copyさん>えっ,「由利とおる」をご存知?びっくりだあ!  写真、もっと角度を考えればよかったなあ;。今,カメラが不調で;、これくらいしか見られるものが撮れなかったのん;。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-24 22:36
まさPさん>百合の種類をご存知なんですね♡さすが!  今日のこちらは、また、さわやかでした♡日差しはきついものの、確実に秋の気配。
Commented by macomaco at 2007-08-24 23:15 x
我が家の周りも秋の気配がちらほら。
蝉はツクツクホウシになったし、
夜は、虫の声がしています。
aozoranowankoさんちのご近所はいかがです?

リーリーリー。チッチッチッ。ジージージー。

丹精のバジルと紫蘇を食っているのは、どいつだろう。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-25 23:30
macomacoさん>はっっ、そう言えば、虫の声はまだ聞いていない!...と言う事は、実はまだ秋は遠い?小さいながらも庭があるので、いつも虫の声がうるさいくらいなのに〜。macomacoさんのお家の方が南なのに、秋はお先かも〜。
Commented by みうちん at 2007-08-25 23:37 x
秋ですねー。
日が短くなってゆく、今が一番切ない時節。

今日、女装の成宮くんの舞台を見てきました。
真に百合♡ 美しかったー♡♥♡
また、明日から頑張れそうな気がします。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-26 01:01
みうちんさん>おおお、成宮くんの女装なら、本当に美しそうねえ♡♡ いい舞台が観れてよかったねえ♡!
Commented by aozoranowanko at 2007-08-26 13:05
macomacoさん>虫の声,聞こえていました!まだ1種類かもしれないけど、確かに♡
<< 帰り道 カニの足....。 >>