帰り道

用事を終えて外に出ると、
f0144675_0465815.jpg

f0144675_195636.jpg

また、明日♡♡
[PR]
by aozoranowanko | 2007-08-27 01:15 | そぞろ歩き | Comments(14)
Commented by まさP at 2007-08-27 13:45 x
素敵な夕日♪車のガラス越しも★
太陽って普通にカメラで撮れるんですか?
…って撮ってらっしゃるけど…疑問です。
Commented by Mac.copy at 2007-08-27 18:01 x
同じ夕日でも、だいぶ印象が違いますね~。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-28 01:56
まさPさん>朝日と夕日なら、普通に撮れますだ♡日中の太陽が白く輝いている時は、漫画でよく表現されるような光のギザギザが出るかも?今度、試してみます〜。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-28 01:59
Mac.copyさん>夕日とまわりの空や雲の色は、あっという間に刻々と変わりますもんね。上の2枚も、あっという間に変わりました。
Commented by アダルトしょこたん at 2007-08-28 15:47 x
きれいな写真ですね!夕暮れの帰り道、こどもの頃は急いで家に帰ったけ…お年頃の少女時代は、ちょっとセンチな気分に浸り、年を重ねた今…やだぁ〜もう秋の空だ。。あっという間に夏が終るのか…です。でも、ゆっくりと季節の移り変わりを、感じる事ができるのは幸せですね。また、素敵な写真お願いします(*^_^*)
Commented at 2007-08-28 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2007-08-31 00:20
アダルトしょこたんさん>へたな写真ですが、ありがとうございます;。確かにそれぞれの時代によって、感じる事って変わりますよね。でも、しょこたんさんは、まだまだ感性豊な方だと感じましたよ♡
Commented by aozoranowanko at 2007-08-31 00:35
窓越しの青林檎さん>いえいえ、感じた事は遠慮なくなんでも書いて下さいね! ははは、プロパンガスボンベの事ですね?ほんとにそうですね。写真がお上手な方で、一眼レフや機能満載のデジカメをお持ちの方でしたら、寄ったりボカしたりして、うまく撮られたんでしょうね。私の古いコンデジでは無理でしたし、撮りたい物が,取り敢えず撮れればいいかなあ?が、今の私のレベルなんでした;。もっと、うまくなりたい!いつか、一眼レフを手に入れて勉強したい!のが、夢です〜。アドバイス、ありがとうございました!!また、よろしくね♡
Commented at 2007-08-31 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoranowanko at 2007-09-01 00:48
窓際の青林檎さん>なるほど!!ありがとうございます!!
Commented by −窓越しの青林檎− at 2007-09-01 01:23 x
真樹さんってば、   ↑ おちゃめだな〜っっ!!
Commented by aozoranowanko at 2007-09-01 11:16
窓側の青林檎さん>うしょほーっっ。失礼をばーっっ;。
Commented by shrimpcurry at 2007-09-02 06:45
素敵な夕焼けですね。車に写るのを撮られる真樹先生のセンスも素敵です♪そうそう、コメントありがとうございました(^3^)/
Commented by aozoranowanko at 2007-09-02 23:37
shrimpcurryさん>あ、ありがとうございます;。コメント,読んでいただけてよかったです♡
<< こぉら! 夏と初秋 >>