加藤あいちゃん?

似てない?
f0144675_23275567.jpg

お友達のわんこです。写真、ブレブレですけど、わんこです。
“れもんちゃん”でございます。
会いに行くと、はふはふコーフンしてグルグル歓迎してくれます♪
嬉しいじゃないのぉ♪♪♪かわいいじゃないのぉ♡♡

ドライバー・れもんちゃん♡(れもんちゃんのママ、撮影)
f0144675_025764.jpg

おおっとぉ、れもんちゃん......;。
f0144675_23281284.jpg

[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-04 00:15 | 出来事 | Comments(10)
Commented by まさP at 2007-09-04 02:56 x
可愛い~!!加藤あいちゃんに似てるかも?!
要は美形ってことですよね♪
猫ちゃんも好きだけどやはり私はわんこ命ですね~(笑)
せんせは「しばわんこの和のこころ」ご存知ですか?
Commented by Mac.copy at 2007-09-04 06:01 x
いぬ、いいよねぇ〜。
Commented at 2007-09-04 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 甘夏 at 2007-09-04 21:19 x
猫派の私ですが、犬も飼ってます。
秋田犬の♀ですが、周りからは雑種の♂と思われてます。不憫です。
片耳折れてて、ブリーダーさん的には「失敗作」だったようで、只でもらってきたんですけどね。
知らない人にはよくほえる、職務に忠実なヤツです。
Commented by aozoranowanko at 2007-09-05 01:26
まさPさん>「しばわんこ」、知っています。まさPさんのblogにも、本の紹介がありましたね。本も知っていますが、NHKのミニアニメ(?)をよく見ていました。
Commented by aozoranowanko at 2007-09-05 01:27
Mac.copyさん>いいよねぇ〜。しみじみ....。
Commented by aozoranowanko at 2007-09-05 01:33
アダルトしょこたんさん>しょこたんさんが猫派というのは、わかる気がします。(私も猫も好きです♡)。マンション、動物が禁止という所は多いかもですね〜。残念ねえ。そして、 ああ〜〜、仙台、素通りなのねえ?でも、東京の息子さん、早く良くなられますように!
Commented by aozoranowanko at 2007-09-05 01:40
甘夏さん>秋田犬も、憧れの犬種です♡ブリーダーさん的にはどうであれ、我が家のわんこが1番ですよね。甘夏さんに飼ってもらって、よかったね!
Commented by みうちん at 2007-09-07 23:36 x
うほっ♡ わんこ、らぶらぶ♡♥♡
どこの子ですかー?! 可愛いにゃー…もとい、可愛いわん!
ふっふっふっ。まきさんとどっちが早くわんこ生活を送れるか
競争ねん。
Commented by aozoranowanko at 2007-09-08 01:52
みうちん>うしょしょ、れもんちゃんには、いつか会えるかも?  そうね!どっちが先かなあ?楽しみねえ♪♪競争〜〜♪♪
<< 台風一過 こぉら! >>