台風一過

台風9号。
すごかったですね;。
被害など、ありませんでしたか?
みなさま、大丈夫でありますように...!
被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。

台風の最中、よんどころのない用事で、
私は車を運転していました。
怖かった~~!

駐車場にて。車の中から。
f0144675_2181740.jpg


そして、台風一過!
f0144675_220125.jpg

f0144675_2203970.jpg

これでさらに、秋が深まって行くのでしょうね。
....と言いつつ、32度の暑い一日でありましたよお;。
[PR]
by aozoranowanko | 2007-09-09 02:40 | 出来事 | Comments(8)
Commented by Mac.copy at 2007-09-09 07:56 x
車が歪んで映ってたんで、事故現場かと・・・(^^)

台風の被害(?)は、一瞬停電が2度程有りました。
「ん?危ないかな?」と思って、パソの電源切った2,3分後だったんで、ESP炸裂☆
我ながら(^o^)bグッドジョブ!でした。
Commented by macomaco at 2007-09-09 10:49 x
1枚目の写真、微妙にゆがんでて、おもしろいです~~。
2枚目のお空の色も鮮やか!
これはひょっとして、ブランニュー・カメラのお披露目でしょうか?
Commented by まさP at 2007-09-09 15:59 x
やはり、そちらも被害が大きかったのですね!
関東の友達も結構大変だったようです。
関西は…といいますと、台風による熱風のみでした。
しかもまだ残暑が続くらしくこの1週間は30℃越えの毎日らしいです。
北国育ちの私にはやっぱり暑いのは慣れないッス。。。
Commented by aozoranowanko at 2007-09-09 22:36
Mac.copyさん>おお!一瞬でも停電があったのですか!それはほんとに、グッジョブ!
Commented by aozoranowanko at 2007-09-09 22:44
macomacoさん>あ、ありがとうございます〜;。ほんとは、木々が暴風に揺れて、わっさわっさしている所が撮りたかったのですが、これが限界;。そして、そうです〜、ブランニュー、1発目です〜。とっても安く買えたので(ネットで。多分、その値段は私が買った1台のみ♡)、これもグッジョブ?
Commented by aozoranowanko at 2007-09-09 22:53
まさPさん>仙台は、台風の予測があっても運良くズレていってくれる事が多く、有り難いなあといつも思っているのですが、今回はモロ上陸でした。でも、いつもいつも被害に遭われているの地域(1部ですが;)は通らなかったので、よかったですね。関西はまだまだ暑いんですねえ。私も暑いのは苦手なので、お察し致します。もちょっとだ、がんばれ〜〜。
Commented by bin at 2007-09-11 13:42 x
その日は引越しの予定が入ってまして、朝方まで決行すべきか迷いました
結局予定を1時間遅らせて引越しを始めたのですが
荷物を運び出そうとした矢先に雨が止み、助かりました!(^^)v
しかし台風一過の強烈な暑さにグッタリ
何とか無事完了し、今日やっとパソコン開通しました

新居は部屋がちょっと狭くなってしまうので
今まで所持していた大量の本を300冊程泣く泣く処分しました(T_T)
でも真樹先生の本はちゃんと全巻死守しましたよ~(宝物ですもん)
Commented by aozoranowanko at 2007-09-11 19:14
binさん>まあ、台風の当日が引っ越しの日とは!ご苦労さまでした!無事に済んで、よかったですね♡私の本、ありがとうございます!!うるうる。
<< 「レミーのおいしいレストラン」 加藤あいちゃん? >>